『DACの性能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『DACの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DACの性能

2013/04/13 16:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

スレ主 rk46rpamさん
クチコミ投稿数:26件

ヘッドホンアンプ(DAC)に興味があります。
このスピーカーに光でつないでヘッドホンで聞くことは、どのクラスのヘッドホンアンプ相当なのでしょうか。

書込番号:16011512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/13 17:10(1年以上前)

DAC部分は1万円以上する複合機のヘッドホンアンプについているものと同じチップが使われてはいるけど、
このスピーカーのヘッドホン端子からの出力はそんなに良いものでもない。

書込番号:16011577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 77monitor GX-77M(B)のオーナー77monitor GX-77M(B)の満足度5

2013/04/13 17:20(1年以上前)

こんにちは

この商品を1年程度使ってました。
内部を見たこともありますが、DACはごくシンプルなものでした。
ほどんとのコストが箱やSPにかかってるのではないでしょうか?
ヘッドホンは使ったことがありませんので、試してみる価値はあるかと思います。

書込番号:16011612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/14 06:33(1年以上前)

ヘッドフォン用途が主なら素直にアンプを買うべきでしょうね。

書込番号:16013739

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rk46rpamさん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/14 17:53(1年以上前)

実際につないで聞いてみても、感動するほどの音ではなかったので、
どのクラスのヘッドホンアンプを買えば感動できるのかと思い質問しました。

出費できるのは2万円前後ですが、みなさんのお話から、そのクラスのアンプでも
感動が期待できる気がします。

ありがとうございました。


書込番号:16015780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング