『apple TV との連携』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『apple TV との連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

apple TV との連携

2013/08/16 10:09(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

スレ主 99filmさん
クチコミ投稿数:4件

この商品を長く愛用しておりました。
最近、appleTVを購入しまして、光オーディオケーブルでスピーカーと繋ごうと思い、接続してみたのですが、スピーカーからは音が出ません。
何か設定が必要なのでしょうか?ご教授お願い致します。

書込番号:16474857

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/16 10:59(1年以上前)

設定というほどではありませんが、スピーカーの入力はデジタルに変えているのでしょうか?

書込番号:16475030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 99filmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/16 11:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
家に戻ったら確認したいと思います。
スピーカーの入力をデジタルに変更とのことですが、変更した覚えはありませんが、appleTV側の設定でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16475049

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2013/08/16 11:09(1年以上前)

マニュアルPDF6ページにあるAインプット入力切換ツマミ(INPUT)でアナログ入力になっていませんか?
そうであればデジタル入力に切り替えて下さい。
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/GX-77M_Ja_B.pdf

書込番号:16475062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 99filmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/16 11:24(1年以上前)

つまみで設定できるんですね。ありがとうございます。説明書と画像で確認しました。
家に帰ってやってみます。出来ましたらご報告させてください。
素早いレスポンス感謝です。

書込番号:16475097

ナイスクチコミ!0


スレ主 99filmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/17 01:09(1年以上前)

解決しました。つまみをデジタルに設定したら音が出ました。ありがとうございます!

書込番号:16477630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング