『RCAピンジャックとスピーカーのつなぎ方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『RCAピンジャックとスピーカーのつなぎ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RCAピンジャックとスピーカーのつなぎ方

2014/09/11 14:25(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

クチコミ投稿数:45件

77monitor GX-77Mを中古で買いましたが、配線が付いていなかったので、家にあったRCAピンジャック先ばら(同軸線)を右のスピーカーに繋ぐには心線を左スピーカーの赤または黒どちらに繋ぐかわかりません。どなたかわかる方教えて下さい。

書込番号:17924160

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/09/11 15:01(1年以上前)

赤白のRCA端子は、アナログ信号入力端子です。
左チャンネル用スピーカーへの出力端子は、光デジタル入力端子の上にある黒のRCA端子です。
マニュアルPDF7ページ参照
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/GX-77M_Ja_B.pdf

書込番号:17924239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/09/11 15:12(1年以上前)

お忙しいところ有難うございました。RCAジャックに刺しましたが、線を反対側のス―ピーカーに繋ぐのに心線と周りの線が、スピーカーの赤と黒のどちらに繋ぐのか分かりませんです。質問が分かりずらくすみません。

書込番号:17924272

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/09/11 15:12(1年以上前)

芯線側がプラスじゃないかと、
まあ、間違っても逆相の音が出るだけでしょう。
(逆相の音が出れば、音を打ち消し合うのが分るだろから接続を正せばよい。)

RCAケーブルの仕組み | 音楽情報ルーム
http://www.1ban-e-mono.jp/index-05-01-02-cable.html
[PDF] GX-77M 取扱説明書 (page_8)
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/GX-77M_Ja_B.pdf#page=8

書込番号:17924273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/09/11 15:16(1年以上前)

どうも有難うございました。試してみます。

書込番号:17924279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/09/11 15:23(1年以上前)

答えて下さった方がた有難うございました。良く分かりました。お世話になりました。
失礼致します。

書込番号:17924295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング