『サブウーファーを使ってる方に聞きたいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『サブウーファーを使ってる方に聞きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

gx77mの低域に不足を感じてサブウーファーを導入しようと思うのですが使用してる方は感想とか変化を教えてください
使用用途は音楽鑑賞のみです

書込番号:18432203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2015/02/02 14:26(1年以上前)

超低音が不足と感じたら,導入してみましょう。
きっと期待を裏切らないでしょう。

書込番号:18432224

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 77monitor GX-77M(B)のオーナー77monitor GX-77M(B)の満足度5

2015/02/02 14:51(1年以上前)

こんにちは

77モニター使ってました、サブウーハーとしては、こんなものがどうでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20448810589_K0000616124_20448811357

書込番号:18432272

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/02 22:06(1年以上前)

こんばんは

ホームシアター用途やオーディオ、PC用スピーカ(2.1ch)で使用していますが、やはりあるのとないのとはちがいますね。低音の厚み、量感が増え、2chの低域不足もカバーでき、音質アップにも繋がりますよ。

書込番号:18433524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/04 13:38(1年以上前)

低音は減衰しにくいので、ご近所注意です。

書込番号:18438218

ナイスクチコミ!0


pochi022さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:3件 77monitor GX-77M(B)の満足度5

2015/06/10 05:26(1年以上前)

ワンルームの木造2階建てだと、ウーハーは要らないと思う。
うちの木造2階建ては、こんな感じ。

(a).隣の台所の換気扇が、自分の部屋で「む〜〜〜」って鳴り続け、立っていると部屋の隅っこまで聞こえる。
(b).一階の台所の換気扇が、2階の真上の自分の部屋の床(半径3mくらい)近くで「む〜〜〜」って鳴り続ける。
(c).1階の人は、シャープのアローラの音量は16未満で見てるらしい。音量20だと真上の部屋の空間に届きます。
(d).2階で大きな音を出すと、屋根裏を伝わり、2個先の部屋の天井から聞こえる。

 攻撃者が居ない場合は、木造集合では総出力は、10ワット以下で十分だと思う。
 イタズラ撃退用には、ウーハーを持つことは有りでしょう。
 強い武器が自宅にある事が、イタズラ身勝手行為の抑止力になります。
 誰も居ないような時に、一日に30分くらい聞くだけしか使えませんけどね。

書込番号:18856594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング