『本日3/13日、クーポン2つ適用でNTT-Xで9980円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『本日3/13日、クーポン2つ適用でNTT-Xで9980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

クチコミ投稿数:22件

【ショップ名】NTT-X

【価格】9980円

【確認日時】3月13歩午後9時

【その他・コメント】
パワードスピーカーシステム 15W+15W (ブラック) GX-77M(B) (オンキヨー(オーディオ機器))
商品コード: ON10948337
販売価格 : 9,980円
(会員割引クーポン1,000円分適用済)
(クーポン割引9,000円分適用済)
数量   : 1式
送料等: 400円
送料無料: -400円
――――――――――――――
合 計: 9,980円
(うち消費税: 739円)

クーポン割引9,000円分と会員割引クーポン1,000円分適用後の割引価格。ログインしてカートに入れてからクーポンを適用させる事。
http://nttxstore.jp/_II_ON10948337?LID=fm0056&FMID=fm0056

書込番号:20736040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/03/13 22:02(1年以上前)

(クーポン割引9,000円分適用済)

…とは?

1000円と800円のクーポンはわかるけど

書込番号:20736148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/03/13 23:24(1年以上前)

>こるでりあさん

過去にNTT-Xストアで購入された方へメールで通知されており、通常画面では表示されていないクーポン(9,000円引き)をログイン後に使えるようですよ。

初めての方はこのお得価格で恐らく購入できないと思います。

書込番号:20736507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/03/14 00:15(1年以上前)

>こるでりあさん
>ねこっちーずさん

NTT-X会員なら購買可能だと思いますよ。

※ログインしてカートに入れてからクーポンを適用させる事。←こう書いたはずですけど。
クーポンの枠に自動で9000円割り引きが出ているはずですが・・・。
ちなみに、クーポン2枚は使えないため、800円割引は使用は放棄する事です。

>常画面では表示されていないクーポン(9,000円引き)をログイン後に使えるようですよ。
その通りです。

書込番号:20736671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/03/14 00:19(1年以上前)

NTT=X会員でなければ、会員登録してからログインすれば、9980円で買えると思いますよ。
売り切れてない限りは・・・。

書込番号:20736677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/03/14 00:26(1年以上前)

>こるでりあさん
>ねこっちーずさん

ごめんなさ〜い!メール受信されたお客様限定でした!
    ↓
割引対象商品を9,000円引きで購入できる割引コードを
本メールを受信されたお客様限定で進呈させて頂きました!

割引コードの有効期限:2017年3月17日(金)15時まで

書込番号:20736692

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/03/14 00:27(1年以上前)

これですねー

書込番号:20736695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/03/14 00:37(1年以上前)

>まぐたろうさん

それです。
私はパワードスピーカー3台持ってるのですが、あまりの安値でポチっちゃいました^^。

書込番号:20736709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/03/14 09:24(1年以上前)

>chochoinochoiさん
私も、ポチっちゃいました。15日発送予定となっています。

書込番号:20737200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/03/14 11:51(1年以上前)

>なぁかんさん
私は、注文が早かったのは明日15日着の予定です。

書込番号:20737507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/03/14 23:48(1年以上前)

>chochoinochoiさん
連絡が!
注文殺到により在庫切れとなり16出荷予定に!
皆さんポチったのでしょうね。

書込番号:20739393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/03/15 06:55(1年以上前)

>なぁかんさん
今、NTT-Xで確認したら、有効期限前に完売になってました。
期限までに決めようと、迷っていた方は買えなくなってしまいましたね。
なぁかんさんも、何はともあれ買えて良かったですね。

>割引コードの有効期限:2017年3月17日(金)15時まで

書込番号:20739780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/03/15 07:49(1年以上前)

>chochoinochoiさん
そうですね、届くのが楽しみです。
ただ、テレビに付けて使おうと思っているので置き場所をどうしようか考慮中(高さ)画面高さとの兼ね合いが問題です。

書込番号:20739843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/03/15 08:52(1年以上前)

>なぁかんさん

相当に重量ありそうなので、テレビ台に地下に置くか、シッカリ台座が必要かと思いますよ。

質量 Rch:3.9kg   Lch:2.8kg

ONKYO HP:
http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/poweredspeaker/gx77m/spec.htm

書込番号:20739930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング