『高音がいまいち』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『高音がいまいち』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

高音がいまいち

2004/03/13 20:59(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

スレ主 dfさdfさdふぁs;さん

タイトルの通りです。高音が小さいです。
低音はもう、すごいです。

自分は音の分解能を気にするので、高音が聞こえないのは耐えられません。
買い替えます。

書込番号:2581060

ナイスクチコミ!1


返信する
ブルーティーさん

2004/03/13 22:05(1年以上前)

これは言えますね。
抜けが悪いです。サランを外しましたが、同軸のツイーターは小さいですね。

また確かに中途半端↓な気もします。

ツーウェイやスリーウェイのいいスピーカもありますが、スペースの確保が難しいので止めました。

ところで私は高音が小さいから分解能が悪いのだとは思っていません。
むしろエンクロージャーの設計が狙い通りでこうなったのではないでしょうか。

また過去ログにもありますが、光でつなぐと分解能はバランスします。
光ファイバーは普通音が悪くなりますが、このスピーカーは例外だと思っております。

書込番号:2581340

ナイスクチコミ!1


まあまあでしょうさん

2004/03/14 18:54(1年以上前)

30時間ほど慣らしをしました。
感想はたしかに高音は弱いと思いますが、調整すれば十分許容範囲です。
後ソースにもかなり依存しているようなので、できれば買い換える前にいろいろ聞いてみることを勧めます。
接続も問題なくできましたし音質も僕としては十分です。
全体的には満足です。

書込番号:2584870

ナイスクチコミ!1


全貌さん

2004/04/10 11:12(1年以上前)

このクラスで音質をこだわるのはどうかな?

ふつうPCスピーカーのリスニングポイントは30cm〜50cmぐらいですよね。しかも長時間聞くことが多いので高域は控えめがいいです。

書込番号:2685464

ナイスクチコミ!1


ごーるどまんさん

2004/04/15 23:22(1年以上前)

確かにエネルギーバランス的には低音が強いですね。対して高音は出ていないわけではなく質も割りといいと思いますが最近のオンキョーさんのポリシーなのかわかりませんが上品というかおとなし目に感じます。低音に対し高音もアクセントをつけているポイント(周波数)はあるとかんじましたがもうあとちょっとそのポイントが↓だったらなあとかんじました。まあそうなってしまうと典型的なドンシャリ型♪になってしまいますが・・

書込番号:2703806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング