※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)
GX-77M買ったはいいんですが無音の状態でボリュームのつまみを回すとジリジリジリとガリ音が出て泣きそうでした・・音響さん評価よさそうだったんで買ってみたらこんな結果で残念でしたガリがこんなに早く出て来るとは品質がいいとは正直思えませんでした・・光デジタルRCAともに接続テストしてみましたがダメでしたボリュームのつまみを左右に100回くらい回して回避テストもしても直らず・・皆様の77Mは?この様な病状出ていますでしょうか?
一応修理出して戻ってきたら売ってMA-20D 買うつもりです・・選択ミスした。
書込番号:5122191
0点
保障期間内にガリが出ているということであれば,無償修理できませんかね。
無償対象外であれば,ワタクシだったらCURE2-26(接点回復剤入り潤滑剤)をボリュームの中にシュッとヒト吹きします。
http://www.kure.com/line_up/bussiness/detail/contents2.html#226
驚くような効果が得られる場合もありますよ。
書込番号:5125956
0点
ちょうど先日購入したものですがそうした症状は無いですね。過去のログからも特にそうしたものは見当たりませんし……
機種固有や会社うんぬんというより単純に故障しただけに見えますけれど
書込番号:5126387
0点
私のもガリ音がでます。
前のカキコミでどなたかが言ってましたが
ツマミを10回から20回ぐらいぐるぐるとまわすと直ります。
やってみてください。
書込番号:5128021
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > 77monitor GX-77M(B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/07/11 14:13:51 | |
| 2 | 2017/12/10 2:31:10 | |
| 1 | 2017/04/04 20:24:30 | |
| 1 | 2017/03/19 10:42:44 | |
| 2 | 2017/03/17 13:45:55 | |
| 13 | 2017/03/15 8:52:39 | |
| 1 | 2015/11/30 13:10:44 | |
| 4 | 2015/06/20 17:40:20 | |
| 1 | 2015/03/01 16:38:29 | |
| 5 | 2015/06/10 5:26:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







