『本日購入しました。最高です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『本日購入しました。最高です』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。最高です

2007/06/14 22:00(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

スレ主 chobichobiさん
クチコミ投稿数:49件

久しぶりの投稿です。本日、某大型電気店にて購入!
店頭価格は20000円ちょうどくらい・・・価格comの最安が
15000台だったのでほかの機種(価格comランク上位機種など)を
検討していましたがデザインと、音質が明らかに違うので
店員さんに相談したところ、値引きしてくれて17800(税込)で購入!

雨が降っていて大変でしたが、頑張って運んで早速セット。
たしかに皆さんが言うとおり音が篭った感じが・・
これはエージングで改善していくと思うのでいいとして
明らかにJustyとかいうよくわからない、メーカーの1500円
スピーカーと比較するとレベルが全く違う・・(比較対照ですらないですがw)

ただ、マザボのオンボに繋いでいるので、サウンドカードを
追加したらぜんぜん違うのか悩んでいます。

オーディオ関係はお金かける人と比べると安い買い物かもしれませんが、
自分にしてはPC以外ではかなり高額買い物だったので、
これは大満足です。初期不良もないようですし、良かった!

#あと、写真だと右スピーカーの丸い穴?があるようですが
#私のはもふもふ?がかぶっています。これってはずせるのですか?
#それとも、これが正しい状態なのかわからない。

書込番号:6436834

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 77monitor GX-77M(B)のオーナー77monitor GX-77M(B)の満足度5

2007/06/14 22:21(1年以上前)

chobichobiさん こんにちは

ONKYOのPCスピーカーはボクも使ってますが、とてもいい音がしますね。
とても小さなスケールからは想像できないいい音です。
右側の穴とは取り付けネジ穴でしょうか?
それともツマミ類でしょうか?

書込番号:6436930

ナイスクチコミ!1


スレ主 chobichobiさん
クチコミ投稿数:49件

2007/06/14 22:26(1年以上前)

すみません、知識がないものでうまく説明できなくて。
スピーカーの音が出る部分ありますよね?
写真だと右側スピーカーの上部のカバー?が取り外されているのか
元々ついていないのかわからないのですが、自分のと違うので
ちょっと気になったんです。

もしかしてアフォな質問してるかもしれないんですけど^^;

書込番号:6436954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/06/14 22:37(1年以上前)

サランネットのことでしょうか?取説の13ページにあるように取り外せますよ。

書込番号:6437023

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 77monitor GX-77M(B)のオーナー77monitor GX-77M(B)の満足度5

2007/06/14 22:42(1年以上前)

写真を撮って見て頂くため、右側だけネットが外されていますね。
右側にはアンプとツマミが付いてますが、ネットをしたら左と同じですよね。
スピーカー中央の穴のようなものは、多分、高音を出すためのセンターキャップと思われます。

書込番号:6437051

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/14 23:02(1年以上前)

上の網のカバーですか?
あれが外れているのは中を見てもらうため(あと見た目もいいから?ww)
普通は付いてる物
ってかミニコンなんかのスピーカーでも同じですよ?
まぁPCスピーカーでカバー掛かってるのは珍しいけどw

書込番号:6437151

ナイスクチコミ!0


スレ主 chobichobiさん
クチコミ投稿数:49件

2007/06/14 23:12(1年以上前)

ちょっと音楽を聴いていたらこんなにレスが・・ありがとうございます。

名称などわからないもので、お恥ずかしい。
写真は見栄えのためにはずしているだけなんですね。了解です!
高校のとき(5年ほど前)に買ったミニコンボも左右両方にかかっていたので、同じだなぁと思っていたのですが、写真と違うので
何かしないといけないのかと思ってかんぐってしまいましたw

こんな素人の私が音がいいと思えるくらいなので、やはりいい製品なんだなぁと思います。
店頭でいくつかの機種と比べても、低音もなかなかいいですし。
音楽が高音のものが流れてなかったので、参考にできませんでしたが家で聞いてみると最高ですね、とても音の解像度?がいいです。

エージングすればするほどいい音になると思いますが、普通に現状で結構いい音だと思うので楽しみながらこの子と付き合っていこうと思います。

余談ですが、ヘッドフォンでも音楽聞いてますが、
ヘッドフォン端子に繋いでも音いいですね!w
音量も直接調整できるし、色々便利〜

書込番号:6437203

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/06/15 10:16(1年以上前)

サランネットはスピーカーユニットの保護が主な目的になりますね、オーディオの世界ではサランネットがあると音質が低下すると外す方もいますし、スピーカーによってはサランネットを付けた状態で音質をチューニングする例もあるそうです。

私などは聞き分けられる耳を持たないので、見た目良い方を選んじゃいますけどね。

書込番号:6438331

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/15 10:58(1年以上前)

あのネットがあることでユニットに埃とか被らなくなりますからね
埃があると除去するために触れちゃったりしかねないですからw
ま、直接の音はネットがない方が良いけど長期的に見た場合ネット掛けておいた方が良いと思いますよ

書込番号:6438415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング