『スピーカーって進歩しないの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『スピーカーって進歩しないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーって進歩しないの?

2007/09/02 00:03(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

クチコミ投稿数:4件

価格.comで大人気の77monitor GX-77Mですが
発売日:2003年12月13日 とだいぶ前のものですよね。
それが今現在でも1位でいるってことは、
以前より安くなったからもあるでしょうけど
スピーカー自体があまり進歩していない・・・・・?
音ってそんなもんですかね。

書込番号:6705687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件

2007/09/02 01:06(1年以上前)

1位って、人気アイテムランキングでしょ。これは、アクセス状況から算出したクリック数なんで、あてになりませんね。
意図的に組織、集団でクリックしまくれば、1位も狙えますしね。

シェアのランキングなら、
http://bcnranking.jp/
の方が確かだと思います。
                       

書込番号:6705944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/02 02:06(1年以上前)

昔のスピーカと比べると、ほんと、進化しましたよ。
高音の音域の広さは尋常でないね。
40Hz〜100kHzですからね。

2Wayでウーファとツィータの中心軸が一致してますからね。
この、ウーファとツィータが作る音像がズレないのがミソですね。
それで、この値段、15W+15Wと云うのは小さいけれどね。

さて、これ以上進化は空気の振動方法のシステム自体を変革するとかなければね。
光の『うなり』で音が出せれば進化するかも知れないが。
電磁力で振動板を揺らす事はこれからも続くでしょうね。

SP盤レコードなどの蓄音機とは仕掛けが異なるけどね。

書込番号:6706134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/02 10:14(1年以上前)

スピーカーは、技術的には昔のオーディオブーム時にかなり開発がされて枯れた技術です。

それにPCスピーカーは価格がオーディオ用と比べて1/100ぐらいなので、新技術ができても反映されるのに時間がかかります。

プリンターの年1回とかデジカメの年2回のように頻繁にモデルチェンジされることはありません。

書込番号:6706833

ナイスクチコミ!3


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/04 00:45(1年以上前)

オーディオ関連は研究しつくされていて
技術的に成熟しているので大きな進歩はないでしょう.

デザインが変わる程度だと思います.
昔の物と比べるとスペック的に高域が出るようになっていますが、
音が良くなっているかは聞いてみないと分からないですね.

書込番号:6940482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング