『静かな環境で試聴できる店』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『静かな環境で試聴できる店』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

静かな環境で試聴できる店

2008/01/12 11:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

クチコミ投稿数:47件

ipodとPCのスピーカーとして、
ONKYOの77M、70HD、90HD、BOSEのCompanion2 II あたりで購入を考えています。
団地に住んでいるのであまり大音量が出せないので、できれば小さい音量での聞き比べがしたいと思っています。
私は千葉県に住んでいますが、東京で静かに試聴ができるお勧めのお店ってありませんか?
自分でipodを持ち込んで試聴できたらなおいいんですが、そこまで条件がそろったお店ってなかなかないのでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:7235998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2008/01/12 21:44(1年以上前)

間違えました

×90HD→D90

でした

書込番号:7238345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 77monitor GX-77M(B)の満足度5

2008/01/14 04:26(1年以上前)

秋葉のツクモ本店はすごい静かです
平日いくと人もすくないし価格も交渉できます
最近いってないので改装などしてるかもなので
電話して確かめてください
ちかくにboseのショールームもあります

書込番号:7244539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/01/14 14:34(1年以上前)

>ブンタ2さん

情報ありがとうございます。
ぜひ行ってみようと思います。

書込番号:7245946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング