『MDラジカセとの音質差について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『MDラジカセとの音質差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MDラジカセとの音質差について

2008/01/29 23:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

スレ主 taku_Hさん
クチコミ投稿数:13件

親戚がiPodをラジカセを通してきいているらしいのですが(ビクター製スピーカーは片側4Wだったと思います)音が非常に軽いのでスピーカーを買いたいらしいので、このスピーカーを勧めようと思うのですが、この機種は、6畳ぐらいの部屋でオーディオとして通用するでしょうか?ラジカセよりも良い音がなりますか?

あと、彼は同じくビクターのミニコンポ、スピーカーは20Wのものをリビングにもっているらしいのですが、それとこのスピーカーのどちらがいいか、というのも気になるらしいです。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:7314142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/30 00:15(1年以上前)

MDラジカセ、とか言われても、機種によって違うから、一概に良くなるとは言えないかなあ。多分良くなるだろうけど。

同様に、コンポとの音の違いも、なんとも言えない部分が。出力の大きさと音質は別物だし。

書込番号:7314310

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku_Hさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/30 18:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね、具体的に聞いておくべきでした。
今日尋ねたところ、ラジカセはClavia RC-A1、コンポはUX-QM3とのことです。(ラジカセは知り合いとのつきあいで仕方なく買ったそうです。)
よろしくお願いします。

書込番号:7316909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/09 23:20(1年以上前)

遅めのコメントで恐縮です。まだ間に合うようでしたらご参考に・・・
まずは、お使いのコンポUX-QM3に繋ぐことを検討された方が良いのではないかと思います。
USBポートがあるようですから、そこに繋ぐケーブルを準備されると良いのではないでしょうか?(iPODのオプションにあると思います。)
オーディオ用途と仰せですが、iPODをソースとした場合にどこまで耐えられるかの方が問題だと思います。
音の好みは人それぞれで、また聞くジャンルによる機器との相性もありますから、一概に何が良いかと言う判断を第3者にゆだねるのはリスキーと思われます。
どこかで試聴されるのが一番だと思いますが、出来ない場合は、ギャンブルですね。

書込番号:7366832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング