『音量のツマミをひねると・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『音量のツマミをひねると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量のツマミをひねると・・・

2009/08/11 15:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

クチコミ投稿数:1件

ザザッというノイズがはいるのですがこれは故障ですか?
かって3ヶ月くらいなのですがどうも左スピーカーだけのようです。
ケーブル変えたらなおるんですかねー?

書込番号:9983442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/11 15:37(1年以上前)

音量調整のツマミでノイズが出るのでしたら、ボリューム抵抗のガリの発生
の可能性が高いと思います。

ボリュームのガリを取るには、抵抗のスライダ部分を綺麗にする必要がある
のですが、スライダ部分が清掃できない可変抵抗(ボリューム抵抗)である
ことが多いと思いますし、左右で抵抗値が合わなくなる可能もあります。

結果、ボリューム抵抗の交換が現実的な対応になります。

買って、3ヶ月ということですので、購入されたお店に相談されてはどうでしょうか?

書込番号:9983528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/08/11 16:43(1年以上前)

どこかの接触不良でしょうね。

>ケーブル変えたらなおるんですかねー?

原因がケーブルならね。少なくても金メッキにはした方がいいとは思うけど。

ジャック側かもしれないし、ボリュームかもしれないし、ボリュームついてない方から音がするなら間をつないでるケーブルかもしれない。

ミニジャックとかだとありがちなんで、コネクター触らなきゃ乗らないならわたしはあんまり気にしてませんけど。

書込番号:9983741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/08/11 16:46(1年以上前)

あぁ、ボリュームだったんですね。タイトル見てなかった。

ボリュームのバリは良くある話でボリューム代えないとなおりません。
故障といえば故障かな。騙し騙し使ってる人は多いと思うけど。

書込番号:9983749

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件 77monitor GX-77M(B)のオーナー77monitor GX-77M(B)の満足度5

2009/08/11 16:47(1年以上前)

ガリノイズみたいなんで故障じゃないですね。

ボリュームをグリグリいじると一時的ですが無くなりますし、そもそもボリュームをいじったときにしか出ないんであまり気にしない方が良いです。

ちなみに私のも発生しますよ。

書込番号:9983756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング