『サブウーファーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(Y)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(Y)の価格比較
  • GX-D90(Y)のスペック・仕様
  • GX-D90(Y)のレビュー
  • GX-D90(Y)のクチコミ
  • GX-D90(Y)の画像・動画
  • GX-D90(Y)のピックアップリスト
  • GX-D90(Y)のオークション

GX-D90(Y)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(Y)の価格比較
  • GX-D90(Y)のスペック・仕様
  • GX-D90(Y)のレビュー
  • GX-D90(Y)のクチコミ
  • GX-D90(Y)の画像・動画
  • GX-D90(Y)のピックアップリスト
  • GX-D90(Y)のオークション

『サブウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(Y)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(Y)を新規書き込みGX-D90(Y)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーについて

2010/08/22 22:19(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(Y)

GX-D90を使っているのですが、少し低音がほしくなり、サブウーファーを検討しています。

このタイプでつなぐ場合、アンプを挟むのは面倒なので、アンプ内蔵式のウーファーにしようと思っています。

いまだ人気の衰えの少ないこの機種に合う、おすすめサブウーファーがありましたら、ぜひ教えてください。とりあえず、予算は2万ほどを考えています(本音5,000でも・・・)が、できれば安く上げたいです。

金欠なので・・・・

過去記事も検索しましたが、新しいもので2008年だったので、新たに書き込みをせていただきました。

皆さん、よろしくお願いします。

書込番号:11799070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/22 22:50(1年以上前)

素直にZ4あたりに乗り換えじゃ駄目なの?

1万円でお釣りが来るよ。
BOSEの2.1chからの乗り換えで今使ってるけど、価格の割りに上出来だよ、これ。

書込番号:11799297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件

2010/08/22 23:05(1年以上前)

Z4は持ってるんです。

たしかに、いいスピーカーなのですが、今回求めているものは、あくまで、このスピーカーに合うものです。

それを考慮の上、書き込みをお願いします。

書込番号:11799417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/22 23:23(1年以上前)

>鳥坂先輩はみんなの嫌われ者www

好かれるために、人気を得たいために書き込みするの?
ご苦労なこったな。ネット掲示板で人気者とか気持ち悪いよ。




>あくまで、このスピーカーに合うものです。


合うという意味が非常に難しいかと、、なぜなら、音の好みは人それぞれでしょう。
単純に低音が欲しいというのなら、こちらでご自分の予算に合わせた製品を選ばれるといいでしょう。

http://kakaku.com/specsearch/2044/

2万円以下でONKYOの製品も選べるようですよ。

書込番号:11799545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件

2010/08/22 23:41(1年以上前)

鳥坂先輩さん 

はじめの書き込みを読まれてますか?

音のどうこう以前に、皆さんのおすすめを聞いているのです。

確かに、2回目の書き込みで「合う」と書いたのは、間違えかもしれませんが、聞いている内容を、加味せず的外れな書き込みは、ご勘弁ください。

書込番号:11799675

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/23 00:59(1年以上前)

こんばんは!
やっぱりサブウーファーあると音に迫力がでてゲーム、映画なんかは、とてもいいです!!
私は、この価格帯ならこれなんかおすすめです。

http://kakaku.com/item/20445511009/

ただ音の好みなんかは、人によってさまざまです。
まあ今回は、サブウーファーなのでそんなに神経質になるのもあれですが...

書込番号:11800068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/08/23 01:42(1年以上前)

普通、ウーハーとして販売されている物は、高級品を除けばそのほとんどが
アンプ内蔵式です。(今ではそのほとんどが、AVサラウンド用)

同じ、ONKYOという事で、SL-250あたりで良いんじゃない?
(他に安い所だと、YMAHAとか)

GX−D90なら、ウーハー端子がついていますので、ケーブル一本でポン付け可能。
(設置とか調整が割りと繊細ですが。まあこれも楽しみの一つという事で)

書込番号:11800201

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2133件

2010/08/23 11:43(1年以上前)

アンゼロットさん ☆でんぐりまんぐり☆さん 

ありがとうございます。
ウーファーなので、余程変なメーカーを選ばなければ、問題ないかなと考えています。ONKYOやDENON・YAMAHAもしくはその他の国内家電メーカーならそこまで、出力が同じならば、違いは出ないかなと・・・・


お二方が進められている、SL-A250は評価も良く、デザインも魅せるタイプで結構よさそうで、実物を近くの家電店に見に行ってみます(あればですが・・・)

ほかにも、これなんかおすすめ、実際に使っているよ って言うようなものがありましたら、お願いします。

書込番号:11801091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/08/25 04:13(1年以上前)

ウーハーは、音楽の好みや、スピーカーシステムの考え方によって
だいぶ変わってくるものです。

例えば、クラッシックを主に聞く人等は、最低10万クラスの物は欲しい
なんて人もいれば、AVサラウンド用で使うから雰囲気だけあれば良いなんて
人もいて様々。

一つ言えるのは、限られた予算で、音楽用途で使用するなら、コーン径が
なるだけ大きくて、出力が大きい物が良いとされている事ですかね。

私が似たような状況で選択した物は、これです。(コーン径/価格で選びました)
http://kakaku.com/item/20446511124/
ミニコンと接続して使用していますが、音楽用途で使える最低の仕事は
してくれてる様な気はします。
せめて、5〜6万クラスにすれば良かったと最近思い始めてはいますが・・・。

書込番号:11809412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件

2010/08/25 11:17(1年以上前)

☆でんぐりまんぐり☆さん 

そうなんですか、そこまで音がわからないので、気にしてませんでしたw

SA-W3000なかなかよさそうです。

ちょっと古いですが
DENON DSW-ME55

もいいなって思ってます。ちょうど安く出ているので・・・

書込番号:11810294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(Y)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(Y)
ONKYO

GX-D90(Y)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2002年 7月15日

GX-D90(Y)をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング