『左右のスピーカーを繋ぐコードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(Y)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(Y)の価格比較
  • GX-D90(Y)のスペック・仕様
  • GX-D90(Y)のレビュー
  • GX-D90(Y)のクチコミ
  • GX-D90(Y)の画像・動画
  • GX-D90(Y)のピックアップリスト
  • GX-D90(Y)のオークション

GX-D90(Y)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(Y)の価格比較
  • GX-D90(Y)のスペック・仕様
  • GX-D90(Y)のレビュー
  • GX-D90(Y)のクチコミ
  • GX-D90(Y)の画像・動画
  • GX-D90(Y)のピックアップリスト
  • GX-D90(Y)のオークション

『左右のスピーカーを繋ぐコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(Y)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(Y)を新規書き込みGX-D90(Y)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左右のスピーカーを繋ぐコードについて

2013/04/01 23:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(Y)

クチコミ投稿数:12件

今回こちらのスピーカーを注文しました。
注文後に気付くのも遅いのですが...、左右のスピーカーをつなぐコードの長さが気になっています。

現在モニターを2枚並べて使用していて、その両脇にこちらのスピーカーを置いて使用しようと考えています。
コード長が1.5mあれば届くのですが、もし足りない場合左右を繋ぐコードの延長が出来るのか否か使用している方にお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:15967015

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/04/02 00:03(1年以上前)

べーさん@九尾さん こんばんは。  ユーザーではありません。
製品概要
http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/poweredspeaker/gxd90/
付属品 / ステレオRCAピン⇔ステレオミニプラグコード×1(1.5m)、Rch⇔Lch接続コード×1、スペーサー×8

短い場合、使ってあるコードと同等品(芯線の太さ)を繋げばOKですよ。
 コードを切って、ビニール被覆を剥いでつなぎ合わせてビニールテープを巻くか圧着端子などで繋ぎまます。

書込番号:15967058

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2013/04/02 00:07(1年以上前)

1.5mだそうです。
http://img2.coneco.net/review/18716_04l.jpg?d=20130402120549
この写真の赤い方ですが。
線むき出しの方で適当なケーブルを繋げて延長するなり。いっそ、RCAプラグとケーブルから試作するなり。

書込番号:15967074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/02 12:20(1年以上前)

BRDさん、KAZU0002さん 回答ありがとうございます。

1.5mなら何とかなりそうです!
同様のケーブルを使えば延長もできるようですね、勉強になりました。

書込番号:15968268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 GX-D90(Y)のオーナーGX-D90(Y)の満足度4

2013/04/05 23:01(1年以上前)

このスピーカーとTV兼PS3用スピーカーの
GX-77Mにビクターから出ている
「CN-158A」というピンプラグー先バラ
のステレオスピーカーコードを使ってます。
コード長が3mあるので、37インチの液晶TV
をスピーカーで挟んでも余裕で届きます。
1パッケージに2本入ってるので、この
スピーカーに使うなら1本だけでOKです。

書込番号:15982174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(Y)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(Y)
ONKYO

GX-D90(Y)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2002年 7月15日

GX-D90(Y)をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング