『PCとの接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(Y)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(Y)の価格比較
  • GX-D90(Y)のスペック・仕様
  • GX-D90(Y)のレビュー
  • GX-D90(Y)のクチコミ
  • GX-D90(Y)の画像・動画
  • GX-D90(Y)のピックアップリスト
  • GX-D90(Y)のオークション

GX-D90(Y)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(Y)の価格比較
  • GX-D90(Y)のスペック・仕様
  • GX-D90(Y)のレビュー
  • GX-D90(Y)のクチコミ
  • GX-D90(Y)の画像・動画
  • GX-D90(Y)のピックアップリスト
  • GX-D90(Y)のオークション

『PCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(Y)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(Y)を新規書き込みGX-D90(Y)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続

2013/06/08 11:33(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(Y)

クチコミ投稿数:218件

このスピ−カ−をAirPlay(光デジタル端子を使用)で使用し、またPC用にも使用したい
のですが可能でしょうか?
後のデジタル切り替えスイッチをいちいち切り替えたくはないので。

書込番号:16228548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/06/08 11:50(1年以上前)

光デジタル端子+ステレオRCA接続(PCと接続)
だったら後ろじゃなくて前に切り替えスイッチがありますけど

http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/poweredspeaker/gxd90/img/gxd90b_main.gif
のイヤホンジャックの隣のスイッチですけど

そういうことでしょうか

書込番号:16228604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/06/08 11:56(1年以上前)

↑っていう方法ならもちろんできますよ
質問に答えてなかったので一応…
前の切り替えスイッチを使いたいほうに切り替える必要はありますけどね

書込番号:16228627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2013/06/08 12:39(1年以上前)

有り難うございます。
現在はPCから一本のケ−ブル(ライン出力)でスピ−カ−(別の安物)に接続
しょています。このケ−ブルは1対1なので先が二つに分かれているものを使用
すれば良いのですね?
そうすればフロントの切り替えスイッチを使用すれば両方使えるのですね?
すみません質問ばかりで。

書込番号:16228793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/06/08 12:53(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000345987/
こういうのでつなげばいいですのでご認識の通りであってると思います
これでステレオRCA接続+光デジタル端子でフロントのスイッチで
どっちの音を出すか切り替えることができます

ただこのステレオRCA接続用のケーブルは付属品でついてますので
別に用意する必要はないと思いますよ
付属品が短い場合などには上であげたのみたいなのを買えばよいと思います

書込番号:16228841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2013/06/08 13:02(1年以上前)

お教えいただき有り難うございます。
早速購入し使用したいと思います。
光デジタル端子があるスピ−カ−はなかなか無く、いろいろ探した
結果、このスピ−カ−をみつけたので、一安心です。

書込番号:16228869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(Y)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(Y)
ONKYO

GX-D90(Y)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2002年 7月15日

GX-D90(Y)をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング