『サブウーファーはどれがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(Y)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(Y)の価格比較
  • GX-D90(Y)のスペック・仕様
  • GX-D90(Y)のレビュー
  • GX-D90(Y)のクチコミ
  • GX-D90(Y)の画像・動画
  • GX-D90(Y)のピックアップリスト
  • GX-D90(Y)のオークション

GX-D90(Y)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(Y)の価格比較
  • GX-D90(Y)のスペック・仕様
  • GX-D90(Y)のレビュー
  • GX-D90(Y)のクチコミ
  • GX-D90(Y)の画像・動画
  • GX-D90(Y)のピックアップリスト
  • GX-D90(Y)のオークション

『サブウーファーはどれがいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(Y)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(Y)を新規書き込みGX-D90(Y)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サブウーファーはどれがいいでしょうか

2008/01/26 19:47(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(Y)

スレ主 haretsuさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
今さら?と言われるかもしれませんが,GX-D90を購入予定です。
ついでにサブウーファーも揃えたいと思っています。
以前の書き込みでは既に現行モデルにない機種となっていました・・・。
今ですと,SL-057か,SL-A250辺りでしょうか。
ご意見お待ちしています。

書込番号:7297433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/27 20:43(1年以上前)

 SL-057使用しています。N-X7Nにつないでいますが、音はものすごくいいですよ。全体の感想は、「もう少し低音が弱くていいからコンパクト(軽く)にしてほしい」です。
 GX-D90とつないでの使用感想ではありませんし、100%個人主観ですが、参考になれば幸いです。

書込番号:7303121

ナイスクチコミ!2


スレ主 haretsuさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/28 00:35(1年以上前)

ありがとうございます〜
少しでも情報をいただけて幸いです。

書込番号:7304643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/06 22:28(1年以上前)

 おれも「今さら?」と言われるかもしれませんが、GX-D90買いました。GX100HDか70HDにしたかったんだけど納期の関係と、旧式なのに高価なD90が気になり、思い切ってこちらにしました。
 これ、サブウーファー要らないくらいすごくない?ここまで良く音出すならおれはいらないと思った(笑)。
 70HDとか100HDってこれ超える凄さなのかね。気になるわw。

書込番号:7352557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/09 10:24(1年以上前)

 追記です。せっかく持っているしと思いSL-057つないでみました。GX-D90も十分いいと思っていましたが・・・、つないだらつないだで、いいですね。つないでよかったサブウーファー(「やっててよかった公文式」のリズムで読んでください)。
 150%主観の意見ですが、役に立ったら幸いです。

書込番号:7363216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(Y)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(Y)
ONKYO

GX-D90(Y)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2002年 7月15日

GX-D90(Y)をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング