『スピーカーから「ブツッ!」という異音が?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『スピーカーから「ブツッ!」という異音が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

クチコミ投稿数:17件

皆様初めまして。
私は今年10月にこのスピーカー(GX-D90B)をアマゾンで購入し、現在も使っています。
しかし、一か月ほど前から何やらスピーカーから異音がするようになりました。

電源を入れて、約5分後くらいからちょくちょく「ブツッ!」という音が聞こえてきます。音を流しても同じです。その間だんだん音が大きくなってくるので心配になります。 その音は、安物スピーカーにありがちな、電源を入れた瞬間のブツッ!がもっと大きな音になったようなものです。

この音が気になって気になって仕方ありません。これはいったい何なのでしょうか?メーカーに問い合わせ送っても「異常はありません」と言われて返ってきてしまうと悲しいので…

スピーカーに詳しい方からご教授願いたいです。宜しくお願いします。

書込番号:10674693

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/23 21:18(1年以上前)

そのスピーカーは、パソコンに接続されているのですか?
スピーカーに何も接続しなくても異音が出ますか?

書込番号:10674852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/23 21:52(1年以上前)

>>tora32さん

普段はパソコンにアナログで繋げています。
スピーカーに何も繋げなくても「ブツッ!」という異音がします。

↑何なんでしょうね…

書込番号:10675040

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/23 21:56(1年以上前)

不良品かもしれません。メーカーに修理に出した方が、良いかもしれません。

書込番号:10675078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/12/23 22:04(1年以上前)

そうですか。では、勇気を振り絞りメーカーに問い合わせてみます。

あなたのその言葉を私は待っていたのかもしれません。今更ながら気付きました。
この駄文を真剣に読み、考えてくださったあなたに謝ります。
ごめんなさい。
今後、何かあったら自分からメーカーに問い合わせます。

書込番号:10675138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング