PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)
GX−D90のブラックを購入したのですが、パソコンに繋ぎ曲を流しても音がでません。
検索してもいいサイトがなく困ってます・・・
パソコンはVistaを使っています。
アナログの接続方法が間違っているのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:11177244
0点
スピーカーを繋げる前はどうやって音声の再生を行っていたのでしょうか?
コンパネのサウンドでアナログ音声が既定のデバイスになっていますか?
書込番号:11177257
0点
返信ありがとうございます。
今回スピーカを初めて購入したので今まではパソコンのスーピーカ?っていうんかわからないですが、パソコン以外の周辺機器は使用してませんでした。
デバイスですがデジタル出力デバイス (HDMI)となっていました。
書込番号:11177268
0点
モニターのスピーカーで再生していたのでしょうか?HDMIとなっていることからHDMI端子搭載のモニターに映像と音声の両方出力していたのでしょう。
VistaではHDMIとアナログ端子から同時に音声を出せないので、HDMI以外のアナログデバイスを既定のデバイスに設定してください。
書込番号:11177568
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/26 11:05:52 | |
| 7 | 2020/01/25 0:15:18 | |
| 0 | 2019/09/15 0:52:28 | |
| 2 | 2019/02/24 8:44:58 | |
| 5 | 2018/09/10 0:59:52 | |
| 5 | 2017/08/23 19:33:14 | |
| 8 | 2017/07/19 15:46:14 | |
| 8 | 2016/09/24 18:08:11 | |
| 2 | 2016/02/23 22:15:23 | |
| 2 | 2016/02/16 11:57:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







