『ヘッドホン端子の音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『ヘッドホン端子の音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン端子の音質について

2010/05/09 19:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

スレ主 月光07さん
クチコミ投稿数:4件

PS3から光デジタルで接続し使おうと考えているのですが、
その際のヘッドホン端子の音質について知りたいと思い
質問をさせていただきました。

使用するヘッドホンによっても違うと思うのですが、
アナログで接続した場合よりも光デジタルで接続した方が
ヘッドホン端子の音質は向上するのでしょうか。

ヘッドホン端子の音質について教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11340442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件 GX-D90(B)のオーナーGX-D90(B)の満足度5

2010/05/09 20:45(1年以上前)

PCとD90を光デジタルでつないで使用してます。
個人的な感想になりますが、スピーカーのイヤホン端子を
使用した場合でも、アナログより光デジタルの方が、
良い音だと思います。

書込番号:11340637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/09 21:50(1年以上前)

わたしも、オンボの光端子からD90へ出力しています。

音の解像度は、オンボのアナログよりは、いいと思います。

この前に、SE-90PCIにてアナログで接続していましたが、事情により使えなくなったので・・・

自分的には、音源ボードをつけたほうが、よかったのですが現状でも、かなり満足しています。音の柔らかさではSE-90PCIはぴか一だと思いますw

書込番号:11340959

ナイスクチコミ!1


スレ主 月光07さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/09 21:55(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

今現在、アナログ接続にて音を出力していますので、
今よりいい音が出るのならD90を購入しようと考えておりました。

また夜などの時間帯で周りに迷惑がかからないようイヤホンを使うことを
想定しスピーカー選びをしていましたので、貴重なご意見本当に助かりました。

書込番号:11340990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング