『特価情報について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『特価情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

特価情報について

2011/08/18 01:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

このスピーカーが欲しいのですが、特価情報はありませんでしょうか。
8980円はもう終わってしまいましたよね。
いつ終わったかも教えてくれると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13387268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/18 06:48(1年以上前)

NTT-XがONKYO製品を特売するのは週末が多いですね。

書込番号:13387580

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

2011/08/19 05:14(1年以上前)

>>がんこなオーク様

ありがとうございます。
8980円になればいいのですが・・・

書込番号:13391086

ナイスクチコミ!0


balbalbalさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/23 04:21(1年以上前)

8980円は7月一杯じゃないかな。
8月からは1000円アップの9980円

書込番号:13407792

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

2011/08/25 14:55(1年以上前)

なかなか下がりませんね・・

書込番号:13416884

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

2011/08/26 18:11(1年以上前)

1万円になりましたが、まだ下がりますかね

書込番号:13421316

ナイスクチコミ!0


LAMP2000さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/27 06:58(1年以上前)

1万円になりました?
どこのショップですか?

書込番号:13423550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/27 07:04(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_ON10523890

書込番号:13423556

ナイスクチコミ!1


LAMP2000さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/27 07:15(1年以上前)

ガンコなオークさん
早速のレスありがとうございます。

書込番号:13423573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/02 19:48(1年以上前)

またやってますね。

書込番号:13450280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング