『サランネット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『サランネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サランネット

2011/08/31 23:40(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

購入してエージング中なのですが、みなさんはサランネット付けてますか。
付けないほうが高音のノビが良いみたいですが、ウーファー保護の観点からすれば付けてたほうがいいんですかね。
みなさんは、どちらにしていますでしょうか。

書込番号:13443102

ナイスクチコミ!0


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/09/01 00:00(1年以上前)

聴いてみて、好みに合った方を選択すれば良いでしょう。
サランネットを付けることで高音域が押さえられて好みの音質になるかもしれませんし、
基本的に正解なんてものも無いですから。
こう言っては何ですが、一万ちょっとのスピーカーに保護目的で好みに合わない選択な
んてする必要もないでしょうから、音の違いが分からなければ、見た目の好みで選んで
良いんじゃ無いですか?

書込番号:13443211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/01 05:13(1年以上前)

ネットの有無の音の違いを気にしたことも無いですね(汗)
ちなみに耳が良すぎるのも不幸だと思います・・・

書込番号:13443743

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/09/01 07:18(1年以上前)

多分、ほとんどの人が違いなんてわからないと思いますよ。
私も、サランネットの有無による違いなんて感じたことありません。
だから、見た目気に入るかどうかで決めてます。

書込番号:13443897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/01 08:00(1年以上前)

ツィーターの前に良くついているガードのような物は影響が大きいと聞きますが
どうなのでしょうね
まぁ気にしだすときりがないのがオーディオですね(^-^;)

書込番号:13443993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/01 08:58(1年以上前)

私は付けない派です


気分の問題な気もしますが、多少は差がありました


まっ結局試して変わったと思うなら外せば良いし、変わらないと思うなら付けておいた方がいい

位の物です

書込番号:13444129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング