『4980円のスピーカーとは大分違いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『4980円のスピーカーとは大分違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4980円のスピーカーとは大分違いますか?

2012/08/03 16:06(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

クチコミ投稿数:275件


自分は現在下記のスピーカーを使用しています、4980円で購入して3年と数ヶ月使用していますが、GX-D90に変えると大分音は変わりますか?現在使用しているスピーカーが今のところ金額的にも最高のスピーカーなので、1万を超えるこのスピーかはやっぱり違うのでしょうか?


UNITCOM UNI-3126

http://www.pc-koubou.jp/goods/213820.html

書込番号:14891268

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/08/03 16:37(1年以上前)

こんにちは
ONKYOはGX-R3, GX-77M, GX-100HDを3ヵ所で使っています。
それぞれ価格相応に音が変化があります。
現在お使いのSPにはデジタル入力が無いようなので、デジタル入力のあるGX-D90をあえて選ぶ必要がないかと思います。
そこでおすすめは、ウーハーサイズの大きいGX-77Mはどうでしょう。
価格は1500円程アップしますが、音はいいと思います。
Mはモニターの意味かと思います。

書込番号:14891342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件 GX-D90(B)のオーナーGX-D90(B)の満足度5

2012/08/03 19:06(1年以上前)

お使いのスピーカーよりはいい音に感じると思いますけど、
デジタルではなく、アナログでつなぐだけなら、ONKYOのGX-70HDとか
http://kakaku.com/item/01705010526/

安くて評判の良いEdifierのSimply Monitor R1000TCNでもいいんじゃないでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000060746/

書込番号:14891745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2012/08/04 10:45(1年以上前)

ONKYOのスピーカは篭った音なんで、お勧めしないです。値段だけの価値なし。

気に入ってる人も居るようだけど、聞いてみたから買ったほうがいいですよ。

書込番号:14894274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2012/08/06 00:16(1年以上前)

里いもさんどうもです。

店頭で確認してからの書き込みと思ったので遅くなって申し訳御座いません、マザーボードにはデジタルもあるのでそこは問題ないです、今日スピーカーを実際に聞いての感想なのですが、いまいち自分には音がいいように聞こえませんでした、自分が考えている価格帯では、GX-D90、GX-70HDが確認できたのですが、ムアディブさんが回答しているように篭った感じに聞こえました、少なくとも自分が現在使用している安物から買い換えようとは思える感じでは無かったです、これは店にある環境が何か悪かったのでしょうか?一応人気のある機種なので店だけで判断できない何かがあると思いますが、自分はスピーカーに詳しくないので何とも判断しにくい状況です。


こりどーるさんどうもです。

Simply Monitor R1000TCNはどんな感じなのでしょうかね、だいぶ安いのが気になってしまうのですが、現在の物より安いですがそれでも音質が上がるなら安い買い物ですよね。

書込番号:14901121

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/08/06 10:52(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
音は感覚的要素が強いので、聴き比べてこもる感じでしたら止めておきましょう。

書込番号:14902139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件 GX-D90(B)のオーナーGX-D90(B)の満足度5

2012/08/06 12:44(1年以上前)

実際聴いてお持ちのスピーカーとあまり変わらないなら買う必要ないと思います。
それぞれ好みの音はあると思いますし。
これも個人的にですが、Simply Monitor R1000TCNはGX-70HDに近いと感じました。

私も購入当時は値段相応だと思ってましたけど、今考えるとONKYOブランドでの価格であって
製品への割高感は否めません。それでもデジタル使えたりで納得はしてますが。

実際に聴いて納得いくものを買いましょう(^o^)/

書込番号:14902433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2012/08/06 22:45(1年以上前)

里いもさんへ

そうですね、結局自分が納得した物が一番ですので、メーカーにとらわれず考えたいと思います、そこで自分が値段と音質的にいいかなと思ったのが、下記URLの
2つのスピーカーなのですがまったく感想が出てこないので何とも迷うところです、上のスピーカーは実際聞いていいと思いました、なので下のスピーカーもどうかなと考えていま、値段にほとんど差が無いのでよりいいのかなと期待もありますが、情報を見るに物凄いでかいのと、店頭に置いていなかったので音が実際に聞けていないのが問題です、しかし無名のメーカーは不安になりますね、まったく誰も触れてないので・・・。


こりどーるさんへ

Simply Monitor R1000TCNは、GX-70HDに近い音なんですね、値段を考えるとコストパフォーマンス高そうですね、一度実際に聞いてみたいところです、聞ければ値段的に買いやすい価格なので。







http://www.applied-net.co.jp/shopdetail/008005000184/


http://www.applied-net.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=008005000182&search=SOE2031SP&sort=

書込番号:14904379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2012/08/09 23:51(1年以上前)

その後毎日見せに足を運び聞き比べた結果、今日の段階では GX-D90が一番いいと思いました自分の聞いた感じでは、77monitor GX-77Mの音が評判の割りに良くなかっですね、2店舗で確認してビックカメラの方はまったく評価できないくらいに悪かったです、これは視聴用のスピーカー自体に問題がある感じでしたが、もう片方で聞いてもGX-D90の方がやはり好みでしたね、ただ現在更に上の機種のGX-100HDにも興味を持ち始めました、明日にでも確認してみてその上で判断したい感じです。


そこでちょっと聞きたいのですが、GX-D90+SE-90PCIの購入とGX-100HDのみの購入ならどっちがいいと思いますか?共に2万にいく位の投資になりますがどちらがいいでしょうかね?






書込番号:14916152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件 GX-D90(B)のオーナーGX-D90(B)の満足度5

2012/08/11 13:34(1年以上前)

ONKYOのカード使ったことないのでどんな音なのかわかりませんが、
マザボにデジタル出力あるなら、GX-100HDでいいんじゃないでしょうか。

あと地デジチューナー付けてる場合、種類によってオンボのデジタルで音出せないものも
あるようなので注意が必要です。
私の場合は、SKNETのUSB外付け地デジチューナーがオンボのデジタルだと
音が出ませんでした(仕様らしい)。
ただ、玄人志向のカード挿したらカードを通してデジタルでも問題なく音が出たので、
それで使ってます。

書込番号:14921538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2012/08/13 01:20(1年以上前)

こりどーるさんどうも有難う御座います。


最終的に、アマゾンで100HDを購入する事に決めました!デジタルケーブルも同時に購入して、オンボで繋げたいと思います。


チューナーに関しては無いので問題ないと思いますが、もし将来的に導入した場合はカードが必要となるかもしれませんね、アドバイス有難う御座います。

書込番号:14928108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング