『スピーカーにヘッドフォンを挿して使用しているのですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『スピーカーにヘッドフォンを挿して使用しているのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

スレ主 とこ★さん
クチコミ投稿数:21件

PC本体じゃなくスピーカーにヘッドフォンを挿してるのですが、
スピーカーとヘッドフォン両方頻繁に切り替えるので結構抜き差しをするのですが、
ちょっと面倒に感じてしまいます。

ヘッドフォンを挿したままスピーカーとヘッドフォンに切り替えれる方法や機材はあるのでしょうか?
色々検索かけて調べてはみたのですが、PC本体にヘッドフォンを挿してる状態の説明ばかりで、
スピーカーに直接挿してる例は見当たりませんでした。

スピーカーに直接挿してる場合は抜き差し以外どうしようもないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16410053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/27 23:08(1年以上前)

スピーカーとスピーカーについてるヘッドフォン出力を切り替えるのは
それこそ中を改造でもしないと無理なんじゃないかなあ多分
多分だけど
スピーカーへの入力側の端子とPCの間に切替機を入れるか
PCにBluetootヘッドホンとかしか

書込番号:16410135

ナイスクチコミ!1


スレ主 とこ★さん
クチコミ投稿数:21件

2013/07/27 23:21(1年以上前)

こるでりあさん

やはりないですよね…。

今後はヘッドフォン延長コードを買ってPC本体にヘッドフォンを挿して
コントロールパネルから切り替えるやり方でやってみようと思います。

丁寧に回答ありがとうございました!

書込番号:16410184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/07/27 23:22(1年以上前)

ヘッドホン/スピーカー切り替え器。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SW3
実売800円前後。マイク端子も付いてるが無視。

書込番号:16410191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とこ★さん
クチコミ投稿数:21件

2013/07/27 23:35(1年以上前)

Hippo-cratesさん

スピーカーに直接挿す事に拘ってこういった発想がありませんでしたw

色々調べて購入したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:16410237

ナイスクチコミ!0


xofさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 GX-D90(B)のオーナーGX-D90(B)の満足度5

2013/08/13 15:39(1年以上前)

同時に高音質を追求できる方法もあります。

audio-technica USBヘッドホンアンプ 24bit/96kHZ対応 AT-HA40USB
http://www.amazon.co.jp/dp/B008BMX0XS/

【pc】
 ↑
 USB
 ↓
【ヘッドホンアンプ】←→【ヘッドホン】
 ↑
 光
 デ
 ジ 
 タ
 ル
 ↓
【スピーカー】


リッチな音が楽しめます。

書込番号:16465462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング