『(;´д`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『(;´д`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 (;´д`)

2013/10/11 16:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

クチコミ投稿数:27件

これを少し前の価格(9999円)で買おうかと思ってたんですけど
急激に高くなりました

もう値下がることないんでしょうか(;´д`)

書込番号:16692770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/11 17:40(1年以上前)

>これを少し前の価格(9999円)で買おうかと思ってたんですけど
>急激に高くなりました。

 最安値で取り扱っていた店舗が、取り扱い登録を外すと必然的に次点の価格が最安値になります。
(今回がそのパターンかどうかはわかりませんが)
 価格情報は、基本販売店の自己申告制だからいた仕方なし。

 どうしても欲しい物は、「今!と思った時が買い時」です。

「値下げ待ち」は、先物取引のようなところもありますから難しいですね。
チャンスと思って買ったら、あとで後悔しない心構えが大切です。

 今回は絶好の機会(¥9,999)を逃してしまいましたね。^ ^;
現行で登録が残っている店舗が値下げすれば、価格が更新されるかもしれません。
PC専門店のWrb広告もチェックしていれば、安く出ることも。
(中古にこだわらなければヤスオクの「ストア」の出品で8,000円以下で数点出ています。)

明日以降もマメにチェックしましょう。

書込番号:16692934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/10/11 17:55(1年以上前)

>なるさん
返信ありがとうございます

本当、そうですよね(;´д`)自分はまだ最近ネットでの買い物を始めたばかりなので今回のはいい勉強になりました

やはり値下げ待ちはなかなか難しいところなんですね(*_*)ほかのものに変更しようかな…

「今」と思ったときが買いですね!
いろいろ教えてくれてありがとうございました

書込番号:16692985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/13 06:55(1年以上前)

義星のレイさん
はじめまして。
10日にamazonにクレームしました。
amazon価格が9,999円から16,020円に値段が上がっていた!?, 2013/10/10
amazonネームは、さくら (北海道)です。

昨日、amazonにて9999円で注文しました。
木目を購入しました。

ブラックも9999円で在庫あり。

書込番号:16699644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/10/13 16:43(1年以上前)

>RCA71Aさん
はじめまして、お返事ありがとうございます

今朝、メールにて価格が元に戻ったことを教えていただいたおかげで買うことができました
僕はブラックを買いました
商品がクチコミどおりいい音をだしてくれることを期待して待ってます
感謝してます、ありがとうございました

書込番号:16701383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング