『PCオーディオ初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『PCオーディオ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCオーディオ初心者です。

2014/05/06 21:29(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

スレ主 haru一番さん
クチコミ投稿数:24件

全くわからないので質問させてもらいます。


Lepai LP-2020A+NFJ版を買って、GX-D90を買った場合
問題なく使えるのでしょうか?

書込番号:17487548

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/05/06 22:03(1年以上前)

このスピーカーは、アクティブスピーカーでアンプを内蔵しています。
(PC用スピーカーは、先ずこのタイプ。)

アナログ接続はRCAピンで入力、スピーカーケーブルでの接続は不可。
なので、単体の外部アンプは使用できません。

このスピーカー単体で使うか、そのアンプを使いたければ、
パッシブスピーカー(通常のオーディオ用)を購入となります。

価格.com - スピーカー | 通販・価格比較・製品情報
http://kakaku.com/kaden/speaker/

書込番号:17487711

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/05/06 22:03(1年以上前)

こんにちは
Lepai LP-2020AをPCオーデオに使っています。
D90にはRCA入力がありますのでそれで接続すれば問題なく使えます。

当方、アンプはそのままですが、PCからDACを軽油し2020Aに入れ、DALI Zensor1で鳴らして好結果を得ています。

書込番号:17487712

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/05/06 22:14(1年以上前)

LP-2020Aと左側へDAC(RAL−24192HA1)

失礼しました、D90はアンプ内蔵なので2020Aを接続することができません。
アンプの無いスピーカー単体で2台セットでD90と同程度の価格でDENONなどにありますのでお選びください。
それにより、将来DACで更に音質を高めることができます。

書込番号:17487765

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/05/06 22:21(1年以上前)

スピーカーの一例です、ONKYOは1台単位の価格ですから2倍の金額となります。
この2つの中ではDENONがいいと思います。

書込番号:17487798

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/05/06 22:22(1年以上前)

URL忘れました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000373608_K0000402170

書込番号:17487803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/08 23:52(1年以上前)

GX-D90はアンプ内臓されていますのでLepai LP-2020A+NFJ版は必要ありません!
もし、Lepai LP-2020Aを使いたければケンウッドのLS-K731をお勧めします。(価格は安いですがクオリティーが全く違います)
http://kakaku.com/item/K0000320763/ (価格.COM、LS-K731/間違いなく価格以上の音がします)
GX-D90とLepai LP-2020A+にLS-K731の組み合わせ価格はホボ同じです。

PCスピーカーの音とオーディオスピーカーの違い!(下記は音量が違うので気をつけて下さい)
https://www.youtube.com/watch?v=cEUZ5qRHpa0 (YouTube、GX-D90)
https://www.youtube.com/watch?v=RRbAX7G45g0 (YouTube、GX-100HD/やはりPCスピーカーの音)
https://www.youtube.com/watch?v=--hkXv7tFSQ (YouTube、LS-K731/オーディオスピーカーの音)
https://www.youtube.com/watch?v=fuibqyP_1t0 (YouTube、LS-K731/Lepai LP-2020A使用)
低音の輪郭や中高音の質感が全く違うと思います。

書込番号:17495369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング