『!!!携帯の電波に反応して機会音がするので要注意!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『!!!携帯の電波に反応して機会音がするので要注意!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

スレ主 音沙汰さん
クチコミ投稿数:3件

先日、こちらの商品を購入したところ。機会音(ピットゥットゥの繰り返し)っとなり始めました。初期不良なのか?と思いながら原因を探っていたところ、どうやら私の携帯(Xperia Z3 au光)に反応していました!!携帯をホーム画面にして右スピーカーに近づけると大きな音で機会音が鳴り始めます!
対処法も無くとても困っていて、使用するときは携帯を遠くに置くように気をつけています。(泣)
同じタイプのGX-100HDでも同様の症状が見られるようでなので、みなさん購入するときは気をつけてください!!!
それて解決法がありましたら教えて下さい!(泣)

書込番号:18615153

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2015/03/25 19:27(1年以上前)

チャンスタイム?

まぁ、強電波源の影響を受けないアナログ回路…というのも、実装するにはコストがかかりすぎます。
携帯電話の様な機器は、そういうノイズ源だと、認識しておきましょう。

書込番号:18615159

ナイスクチコミ!0


スレ主 音沙汰さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/25 19:31(1年以上前)

そうなんですね・・・・良い勉強になりました。(悲)
次回から気をつけて購入しようと思います。

書込番号:18615173

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/03/25 19:40(1年以上前)

っ「鉛シール」http://homepage2.nifty.com/~amaki/sei/cont20-15.htm

書込番号:18615211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング