『スピーカーの背面スイッチに触れただけで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『スピーカーの背面スイッチに触れただけで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

無知な私に教えてください。

スピーカーの背面スイッチに触れられないような感じです。

もしかして漏電しているのでしょうか?

安全のため、プラグは抜きました。

当然買い替えないといけませんよね?

うまく説明ができなくてすみません。

よろしくお願いします。

書込番号:18955311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/11 08:37(1年以上前)

ビリっとするんですか?

テスターがあれば測ればよいですが、不安なら使わない事です。

買い替えが必要と思うのでしたら買い換えてください。

書込番号:18955330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

2015/07/11 08:44(1年以上前)

そうなんです!ピリッとするんです!

テスターがないので、何もできませんが…

場合によっては買い替えを検討します。

ありがとうございます。

書込番号:18955348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28285件Goodアンサー獲得:2473件

2015/07/11 08:45(1年以上前)

解りにくいですね〜
背面スイッチに触れると,ビリビリ感電するのでしょうか?
漏電先を探さなくては・・・,
スピーカーに接続しているケーブル類を全て取り外し,
ACプラグのみ接続,漏電しているか,テスター等で確認,
プラグの挿入を左右?変えて試行。

できれば,購入先等,専門知識のある者に相談 !!!


書込番号:18955352

ナイスクチコミ!0


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

2015/07/11 09:03(1年以上前)

ときどき感電します、毎回ではありませんが…。

やっぱり不安なので買い替えようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:18955387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28285件Goodアンサー獲得:2473件

2015/07/11 09:09(1年以上前)

老婆心ながら・・・
本当に,この商品が原因でしょうか?

書込番号:18955400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/07/11 09:45(1年以上前)

試しにコンセントの向き変えて刺しなおしてみることだね。それだけで直る可能性もあるから。
それに、スイッチがビリビリしてるわけじゃないでしょ、スイッチがマウントされてる、金属プレートに触ったりしていない?

コンセントの向きを変えて直るなら、それは一般的な家電製品の仕様なので問題ない。

書込番号:18955498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング