『古いウーファーとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『古いウーファーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

古いウーファーとの接続

2015/08/26 10:31(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

クチコミ投稿数:9件

こちらの商品にウーファーを取り付けたいのですが
どんなケーブルを使えば接続できますか?
接続方法と接続ケーブルを教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します!

接続するウーファー
YST-SW40
http://www.hifido.co.jp/KW/G0204/J/340-10/C10-51581-64510-00/

書込番号:19084353

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/26 11:00(1年以上前)

こんにちは

>どんなケーブルを使えば接続できますか?
接続方法と接続ケーブルを教えていただけると助かります。

ケーブルは、同軸RCAピンケーブルを使用します。
みじかなものでは、テレビ用のアナログRCA(黄色)ケーブルも使用出来ます。

接続方法は、GXーD90のsub woofer pri out とSW40の 入力2 Lモノ につなぎます。

書込番号:19084425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14092件Goodアンサー獲得:2959件

2015/08/26 11:09(1年以上前)

このスピーカーにはサブウーファー出力があるので、SW40の入力と接続するだけです。
接続にはRCAケーブルを使います。
SW40にはLとRの入力がありますが、片側だけ使用する場合はLに接続するはずです。
(説明書で確認してください。)
スピーカーケーブル用の端子は使いません。

書込番号:19084449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/08/26 12:18(1年以上前)

早速ご回答いただきましてありがとうございました!

テレビの接続に使う 赤 白 黄色のコンポジットケーブルの
黄色だけをつかって両者を接続すればいいのでしょうか?

ちなみにL/モノに接続するということですが
音質がモノラルになるということでしょうか?

書込番号:19084575

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/26 12:29(1年以上前)

黄色は本来映像用ですが、サブウーファーに使ってもいいでしょう。

音はモノラルになりますが、元々サブウーファーの音声はモノラルですし、GX-D90の音声はそのままステレオで再生します。

書込番号:19084599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/08/27 17:22(1年以上前)

ご回答有難うございます!

サブウーファー側のLモノとRに分解して接続できるケーブルを
使ったほうが音が良くなるのでしょうか?

別にたいして差がなければいいのですが。

書込番号:19087868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14092件Goodアンサー獲得:2959件

2015/08/27 19:18(1年以上前)

分けてもサブウーファーの中で混合されるので差はでません。

書込番号:19088107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/27 20:07(1年以上前)

>サブウーファー側のLモノとRに分解して接続できるケーブルを
使ったほうが音が良くなるのでしょうか?

サブウーファの R は、アンプの出力端子がL,Rあるタイプ(SPLIT SUBWOOFER)の場合に接続します。
ので、こちらのスピーカアンプでは必要ないですよ。

書込番号:19088223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/08/28 16:30(1年以上前)

無事接続できました!!
ありがとうございました!!

書込番号:19090290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング