『延長ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『延長ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

延長ケーブルについて

2015/08/31 01:02(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

スレ主 ばむおさん
クチコミ投稿数:2件

左右のスピーカーをつなぐケーブル(Rチャンネル⇔Lチャンネル接続コード)を延長できるものってありますか?

書込番号:19097684

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/31 01:13(1年以上前)


スレ主 ばむおさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/31 02:22(1年以上前)

>kokonoe_hさん
右チャンネルに差し込むプラグは赤が一本なんですが大丈夫でしょうか

書込番号:19097794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2015/08/31 02:37(1年以上前)

Rチャンネル⇔Lチャンネル接続コードなるものは、一般的なオーディオケーブルではないから見かけたことがないなー。
メーカーが想定している以上にスピーカーを離して設置しようとしてるんですよね?
想定外だからメーカーも延長コードは作ってないでしょうね、多分。
まーとりあえず、メーカーに問い合わせしたほうが無難かと。

Onkyoの他のPC用スピーカー(本製品と同様に右スピーカーのみにアンプ内蔵)で左右を接続するのに普通のスピーカーケーブルを使用しているものがあるけど、このタイプだったら新たにスピーカーケーブルを購入すればいいんですけどね。なんかメーカーとして統一されてないんですよね。

書込番号:19097804

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/31 11:37(1年以上前)

こんにちは

背面の speaker output (RCAタイプ)に接続だと思いますが、RCA延長(中継)アダプタをつかえば 2本のRCAピンケーブルを延長できますよ。

参考 RCA延長アダプタ
http://www.amazon.co.jp/COMON-RCA-L-R-
http://www.amazon.co.jp/shins-rca

書込番号:19098466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/31 11:44(1年以上前)

訂正
上記のURLの表記がおかしいので、
「RCA延長アダプタ」で検索してみてください。

書込番号:19098481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング