『スピーカー接続について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『スピーカー接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカー接続について。

2016/01/02 20:20(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

クチコミ投稿数:12件

このスピーカーは、s/pdifで接続出来るのでしょうか?誰か分かる人教えて下さい。

書込番号:19454366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/02 20:46(1年以上前)

S/PDIF(光 同軸)での入力は可能です、ただし2chPCM音声だけになります。

書込番号:19454426

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/02 21:23(1年以上前)

2chPCMはデジタル音声フォーマットの一種で大抵の機器から出力できます。
接続するのがどのような機器か不明ですが、S/PDIFからステレオ音声を出力すればちゃんとステレオで再生できますよ。

書込番号:19454525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/02 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。勉強になりました。2chPCMで、オススメのスピーカーはありますか?御回答下さい。>口耳の学さん

書込番号:19454744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/01/02 22:50(1年以上前)

GX-D90は、デジタル接続できるスピーカーとしては、ほぼ最低価格ですので。これより上が欲しいのなら、まず予算の提示を。あと、置く場所にサイズ制限等があるのなら、その辺も。

…2chスピーカなので、2chPCMだけで十分。

書込番号:19454771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/02 23:14(1年以上前)

スピーカーの大きさはなるべく小さい物がいいです。メーカーはこだわりません。性能に合った価格であれば検討します。

書込番号:19454852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/01/03 08:03(1年以上前)

デジタル入力付き2chスピーカーとしては、このGX-D90がほぼ最小クラスです。

小さいスピーカーというと2.1chタイプですが。
2chスピーカーとして確立しているところに、ウーハー追加ならいいのですが。2chスピーカーを小さくするためにウーハーに低音を振り分けるタイプの「安物」には、ろくなものがありません。
2.1chは、AV用にはいいとは思いますが。音楽用として音が良いと感じた物が無いので、お薦めはありません。

書込番号:19455421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/01/03 10:42(1年以上前)

Companion 2 Series III multimedia speaker systemとGX-D90(B)どちらかを買おうか迷っています。
どちらが良いかご教授ください。

書込番号:19455727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/28 10:19(1年以上前)

>ゆきのり1192さん

アンプとスピーカーのバランスを考えると
GX-D90(Bですね
ONKYO嫌いしている俺でもPCスピーカーだけは好きな部類に入ります
自分は安いPCスピーカーのアンプだけを利用して普通のスピーカーをつないでいますw

書込番号:19992647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング