『インシュレーター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『インシュレーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

インシュレーター

2007/05/02 19:26(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

スレ主 et5335さん
クチコミ投稿数:239件 GX-D90(B)のオーナーGX-D90(B)の満足度4

つい最近、D90とSEー90PCIの組み合わせで買いました。

それで、質問なのですがスピーカー付属のコルクの丸いシールを貼り、木製のPCデスクに置いて使っていますが、インシュレーターのようなものを入れるともっと音の切れなどが良くなるのでしょうか。

みなさんはどんなものを下にしているのでしょうか。
木製デスクとスピーカーの間に具体的にどんなものをはさめばよいのでしょうか。ご教示くださいませ。

書込番号:6294114

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/02 19:57(1年以上前)

とりあえず10円玉でも下に置いてみたら?
それだけでも結構変わるみたいよ

まぁ俺は机ごと振動するのがイヤだから下に耐震のゲル貼ってますけどw(ONKYO FR-X7の付属スピーカーですが・・)

書込番号:6294188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2007/05/02 19:59(1年以上前)

置いてある机がそこそこ重量があり、天板が平坦なら何も挟まないのが一番だと思います。
もしビリつくようならクリアバンポン
http://www.mmm.co.jp/tape-adh/cushion/bumpon/clear/index.html
でも挟んでみてはどうでしょう?

書込番号:6294197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:417件 GX-D90(B)のオーナーGX-D90(B)の満足度5

2007/05/02 22:17(1年以上前)

私も同じスピーカーのユーザーですが、はっきり言って、インシュレーターに関しては、どの方法が良いと言う言い方ではなく、耳で聞きながらセッティングを煮詰める物だと思います。

堅い物とゲルのように柔らかい物の使い分けは、置いてる場所や音の好みなどで、変わってくるかと思いますし、又、同じ物でも何点支持でセッティングするかで変わってきます。

又、もっと奥の深い話をすれば、(私の耳と腕では、それほどきっちりとはセッティングできないですが)これらのパワードスピーカーの場合、右と左で重さが違い、それが左右のセッティングに微妙に差をもたらすとまで言われています。(左右の音の違いは、私の耳では言われて見れば、違うような気がするレベルですが、専門の人間は判るそうです。)

と言う事で、ではでは。

書込番号:6294725

ナイスクチコミ!0


スレ主 et5335さん
クチコミ投稿数:239件 GX-D90(B)のオーナーGX-D90(B)の満足度4

2007/05/03 21:20(1年以上前)

Birdeagleさん
hotmanさん
どどんべさん

返信ありがとうございます。

スピーカーのセッティングもなかなか努力がいるのですね。

何も挟まないでも机はビビらないので、一応、10円玉など硬い物中心にいろいろ挟んでみようと思います。

また、スピーカー位置の高さや左右の音のバランスもかえて、ためしてみます。何か良い変化がありましたら、報告したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6297854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング