『スピーカーケーブルの購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『スピーカーケーブルの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーケーブルの購入について

2008/11/12 14:32(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

スレ主 八雲 紫さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
現在、GX-D90をアナログ出力で使用しています。
スピーカー同士を繋いでいるケーブル(赤黒2色)の調子が悪く、GX-D90に対応しているスピーカーケーブルをネットで購入しようと思っているのですが、
購入可能なサイトご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:8630728

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/11/12 17:20(1年以上前)

ホームセンタで1000W用のACケーブルを購入して流用するのがコストパフォーマンスが一番かと。

書込番号:8631188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/12 20:41(1年以上前)

八雲 紫さんは入力側の端子画像だけアップされていますが、出力側がピン端子ではないでしょうか?

だとしたら、以下のCN-158Aのようなケーブルが売られていますので探してください。

http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=36

書込番号:8631941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/11/12 21:23(1年以上前)

GX-D90持ちです。
これは買うのもいいんですが、お金をかけたくないなら普通にRCA端子の付いたケーブルの片方をちぎって、中の2本のケーブルを分けて差し込めばOKですよ。

ただし、極性と接触には注意してくださいね。

RCA端子のケーブル(モノラル用)は品質を選ばなければ100円で3本(赤、白、黄)買えますね。

仮に高いの(そこそこいいシールドされたもの)を買っても1000円しないので、通販で買うよりいい気がしますね。

てか、これに元々付属している線が、細い上に短いから最近取り回しに苦労してたので問題は無かったですけど、思い切って変えて良かったデス^^

AMD至上主義

書込番号:8632147

ナイスクチコミ!0


スレ主 八雲 紫さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/15 23:05(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

ホームセンターで購入出来るもので代用できるようなので、探してみます。


>>かっぱ巻きさん
はい、出力側はピン端子です。
ホームセンターで見つからないようでしたら、こちらのサイトも活用させて頂きますね。

書込番号:8645942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング