PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)
こちらのスピーカー
赤白端子と光ケーブル両方繋げられますか?
DVDレコーダとps3から音声を出せるスピーカーを探しているので・・
ご返答お待ちしてます
書込番号:9616489
0点
赤白RCAピンと光/同軸デジタルの入力に対応します。
書込番号:9616520
1点
>赤白端子と光ケーブル両方繋げられますか?
出力にはスピーカーのスイッチで切り替えが必要です。(同時には出力は出来ません)
書込番号:9616836
1点
切り替えスイッチがあるんですねー
その方が助かります・・
情報ありがとうございます
おそらくこちらのスピーカーを購入すると思います
書込番号:9617347
0点
>切り替えスイッチがあるんですねー
背面に光と同軸の切り替えスイッチがあって、前面にデジタルとアナログの切り替えがあります。
ので、前面のスイッチで切り替える形ですね。
書込番号:9617985
1点
秋葉原のじゃんじゃん亭でGX-D90やGX-77M、EDIROL MA-15Dが\7980でしたよ。
五月の連休から未だずっと残ってます(お店は週末だけの営業ですが)
http://www.faith-go.co.jp/special_parts/janjantei/
書込番号:9656079
1点
「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/26 11:05:52 | |
| 7 | 2020/01/25 0:15:18 | |
| 0 | 2019/09/15 0:52:28 | |
| 2 | 2019/02/24 8:44:58 | |
| 5 | 2018/09/10 0:59:52 | |
| 5 | 2017/08/23 19:33:14 | |
| 8 | 2017/07/19 15:46:14 | |
| 8 | 2016/09/24 18:08:11 | |
| 2 | 2016/02/23 22:15:23 | |
| 2 | 2016/02/16 11:57:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







