『70HDよりもD90?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1/光デジタル入力x1/同軸デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-D90(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

GX-D90(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • GX-D90(B)の価格比較
  • GX-D90(B)のスペック・仕様
  • GX-D90(B)のレビュー
  • GX-D90(B)のクチコミ
  • GX-D90(B)の画像・動画
  • GX-D90(B)のピックアップリスト
  • GX-D90(B)のオークション

『70HDよりもD90?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-D90(B)」のクチコミ掲示板に
GX-D90(B)を新規書き込みGX-D90(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

70HDよりもD90?

2009/06/26 13:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-D90(B)

クチコミ投稿数:19件

店頭にて視聴したのですが、中音域がもやもやしていて、厚い布を3枚くらいかぶせたような音に感じました。一方、D90よりも安い70HDも視聴してみたのですが、音の分離がよく、70の方が優れているのでは?と感じました。

私の主観では70HDに負けてしまったD90ですが、D90を選んだ皆さんに、D90を選んだ理由、というのを教えて欲しいのです。

書込番号:9760005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/06/26 14:18(1年以上前)

小型ってとことデザイン性…かな。

あと、若干D90の方が安かった記憶が。

そして光入力があったから…かな。

AMD至上主義

書込番号:9760160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/07/04 22:02(1年以上前)

今日大阪難波のビックカメラで試聴したのですが70のほうが断然音がよかったです。もしかしてスレ主さんも難波のビックカメラで試聴されたのですか?
もしかしたらあそこの90の視聴機の調子が悪かったのか。
そうでなければ70のほうがおすすめですね。

書込番号:9803460

ナイスクチコミ!0


zakuzaku2さん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/08 00:46(1年以上前)

調べましたが、GX-D90は、低音の好みが分かれるようです。
いろんな口コミを見ても、GX-D90が良いと言う人と悪いと言う人がいます。

ONKYOらしい音は、GX-70HDような気がします。。。

書込番号:9820717

ナイスクチコミ!0


tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 GX-D90(B)のオーナーGX-D90(B)の満足度5

2009/07/09 22:10(1年以上前)

偶然立ち寄った店で中古のD90が置いてあったので視聴させてもらい即決
まあ、その時は光接続できるスピーカーが欲しかったので70HDは候補から外れてたけどね
音質って個人で好みがあるけど
70HDとD90の一番の違いってデジタル接続出来るか否かじゃないかと

書込番号:9829800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GX-D90(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-D90(B)
ONKYO

GX-D90(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

GX-D90(B)をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング