『何処にも無くて困っています。』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-10Aの価格比較
  • SW-10Aのスペック・仕様
  • SW-10Aのレビュー
  • SW-10Aのクチコミ
  • SW-10Aの画像・動画
  • SW-10Aのピックアップリスト
  • SW-10Aのオークション

SW-10AONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月21日

  • SW-10Aの価格比較
  • SW-10Aのスペック・仕様
  • SW-10Aのレビュー
  • SW-10Aのクチコミ
  • SW-10Aの画像・動画
  • SW-10Aのピックアップリスト
  • SW-10Aのオークション

『何処にも無くて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-10A」のクチコミ掲示板に
SW-10Aを新規書き込みSW-10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

何処にも無くて困っています。

2005/01/18 13:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > SW-10A

はじめまして、初めて掲示板に書き込みします。
私は今、onkyoのSW-10Aを探しているのですが何処にも在庫が無い様なのです。 この際、値段は気にしないので、在庫がある所を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくれないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:3797779

ナイスクチコミ!0


返信する
其蜩さん
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:18件

2005/01/18 13:29(1年以上前)

http://shopping.itmedia.co.jp/speaker/1031112001.html
現在のところアマゾンとソフマップにはあるようですが。
(メーカー在庫なのかなぁ)

書込番号:3797816

ナイスクチコミ!0


スレ主 asulimさん

2005/01/18 13:29(1年以上前)

すいません、自分で解決できました^^;
LAXOさんに1台だけあるようで取り置きしてもらえました。
価格は12600円とちょっと高いけど
他の店に問い合わせたら納期が3月とか言われました;;

書込番号:3797817

ナイスクチコミ!0


スレ主 asulimさん

2005/01/18 13:33(1年以上前)

其蜩さん、情報ありがとうございました。

書込番号:3797828

ナイスクチコミ!0


大阪のPCおやじさん

2005/02/02 17:09(1年以上前)

確かに、店頭品薄のようですね。
私は店頭で探すのはつらかったので、通販しました。
PCサクセスさんで買いました。
HP上は20営業日〜1ヶ月以内発送となって
いましたが、実際は申し込み(入金)後5営業
日で届きました。
うちは、大阪府内です。

書込番号:3872316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 SW-10AのオーナーSW-10Aの満足度5

2006/01/30 01:10(1年以上前)

こんにちは
今日このサブウーファーを買いにソフマップへ行きました。
前からの調べで、onkyoスピーカー買うと先着10名限定で
onkyoのインシュレーター8個がもらえるらしかったので。
それで今日行って聞いたところ僕の行った店舗ではインシュレーターは最後の1セットだけだったので慌てて購入を宣言したのですが
やはりどこも品薄みたいで行った店舗には在庫がありませんでした。
他店の在庫を調べてもらったら1つ見つかったので来週中頃には届くとのことなので感想などはまた後ほど。
とりあえずお金は払ったのでインシュレーターだけはもらって家のGX-77Mの下に入れてみました。
やはり音がクリアになりますね。前にも増してバランスが良くなった気がします。
サブウーファーの値段が12598円と高めだったのですがインシュレーターがあったからいい買い物だったと思います。

書込番号:4778687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SW-10A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SW-10A
ONKYO

SW-10A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月21日

SW-10Aをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング