『サブウーファー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-R3X(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-R3X(W)の価格比較
  • GX-R3X(W)のスペック・仕様
  • GX-R3X(W)のレビュー
  • GX-R3X(W)のクチコミ
  • GX-R3X(W)の画像・動画
  • GX-R3X(W)のピックアップリスト
  • GX-R3X(W)のオークション

GX-R3X(W)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • GX-R3X(W)の価格比較
  • GX-R3X(W)のスペック・仕様
  • GX-R3X(W)のレビュー
  • GX-R3X(W)のクチコミ
  • GX-R3X(W)の画像・動画
  • GX-R3X(W)のピックアップリスト
  • GX-R3X(W)のオークション

『サブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-R3X(W)」のクチコミ掲示板に
GX-R3X(W)を新規書き込みGX-R3X(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サブウーファー

2013/09/18 05:23(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R3X(W)

GX20AXからヘッドフォン端子があるので乗り換えました。

GX20AXの音が好きでPC用スピーカーとしては大満足だったのでR3Xも期待をして購入しました。
が・・・GX20AXの音の方が好みでした。

ただR3Xがダメと言うことではなくウーファーを入れれば、かなり良い音が出そうな気がします。

とりあえずONKYOのPC用ウーファーを探したのですが・・・見つからず
オススメのウーファーがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:16601178

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/09/18 06:16(1年以上前)

ONKYOのPC用のサブウーファーは無いのでオーディオ用から選んではどうでしょう。
ONKYOならSL-A251からになります。

書込番号:16601234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/18 12:48(1年以上前)

PC用は無いですねー。
あと、サウンドボードよりUSB DACを使ってみるのも良いかと思いますよ。

書込番号:16602184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/09/18 14:32(1年以上前)

以前はwavioブランドで安いのが出てたんですけど、今はもうないみたいですね。
中途半端に高性能なサブウーファーを追加するより、この製品を買い替えたほうが良いかも。

書込番号:16602442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-R3X(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーとの接続 8 2020/08/02 12:17:27
左右のスピーカーを繋ぐケーブルを延長する場合 4 2020/05/11 22:37:35
なめていました。 0 2018/03/03 23:35:39
スピーカー同士を離したいのですが・・・ 2 2015/03/23 20:47:57
NTT-Xナイトセール 5,480円 1 2014/03/29 23:06:12
値上がり 4 2013/12/31 17:52:53
サブウーファー 3 2013/09/18 14:32:37
ヘッドホン端子 2 2013/08/20 19:11:12
我が家の長老 3 2014/06/01 23:17:06
4,380円 7 2013/04/09 20:25:29

「ONKYO > GX-R3X(W)」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-R3X(W)
ONKYO

GX-R3X(W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

GX-R3X(W)をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング