『サブウーハーとの接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-R3X(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-R3X(W)の価格比較
  • GX-R3X(W)のスペック・仕様
  • GX-R3X(W)のレビュー
  • GX-R3X(W)のクチコミ
  • GX-R3X(W)の画像・動画
  • GX-R3X(W)のピックアップリスト
  • GX-R3X(W)のオークション

GX-R3X(W)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • GX-R3X(W)の価格比較
  • GX-R3X(W)のスペック・仕様
  • GX-R3X(W)のレビュー
  • GX-R3X(W)のクチコミ
  • GX-R3X(W)の画像・動画
  • GX-R3X(W)のピックアップリスト
  • GX-R3X(W)のオークション

『サブウーハーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-R3X(W)」のクチコミ掲示板に
GX-R3X(W)を新規書き込みGX-R3X(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハーとの接続

2020/08/02 00:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R3X(B)

本商品の購入を検討しております。
魅力を感じた点はウーハーとの接続ができる点です。

ウーハーはヤマハのNS-SW050(B)を検討しております。

そこで質問なのですが、本商品とウーハーを接続する際、コンポジットケーブルの
赤または白の音声ケーブル1本だけ使用でも接続可能でしょうか?

よろしくご意見いただきますと幸いです。

書込番号:23573394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件

2020/08/02 00:36(1年以上前)

自己解決いたしました。

どうやらNS-SW050の入力端子はモノラルピンジャック端子のようですね。
改めてケーブルにつきましても検討したいと思います。

書込番号:23573409

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件Goodアンサー獲得:2467件

2020/08/02 08:09(1年以上前)

こんなの ・・・??

書込番号:23573696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2020/08/02 08:58(1年以上前)

こういうのみたいです。

書込番号:23573778

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件Goodアンサー獲得:2467件

2020/08/02 09:16(1年以上前)

え〜 !
各々の 仕様によれば 「RCA・・・・」のようでしたので ・・・・
まあ現物での確認ではありませんので,失礼いたしました !

書込番号:23573816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6442件Goodアンサー獲得:892件

2020/08/02 09:39(1年以上前)

>沼さんさん
に1票

書込番号:23573859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2020/08/02 11:38(1年以上前)

間違っていたようならごめんなさい!

ウーハーを買う前に本商品を購入するため、きちんと確認しておきます…。^^;

書込番号:23574095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6442件Goodアンサー獲得:892件

2020/08/02 11:45(1年以上前)

>間違っていたようなら

ではなく、間違っています。
各々の取説を見れば判ります。

書込番号:23574108

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件Goodアンサー獲得:2467件

2020/08/02 12:17(1年以上前)


NS-SW050 には,付属品として 「サブウーファー用ピンケーブル(5m)」
が同梱されているようです。

書込番号:23574187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-R3X(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーとの接続 8 2020/08/02 12:17:27
左右のスピーカーを繋ぐケーブルを延長する場合 4 2020/05/11 22:37:35
なめていました。 0 2018/03/03 23:35:39
スピーカー同士を離したいのですが・・・ 2 2015/03/23 20:47:57
NTT-Xナイトセール 5,480円 1 2014/03/29 23:06:12
値上がり 4 2013/12/31 17:52:53
サブウーファー 3 2013/09/18 14:32:37
ヘッドホン端子 2 2013/08/20 19:11:12
我が家の長老 3 2014/06/01 23:17:06
4,380円 7 2013/04/09 20:25:29

「ONKYO > GX-R3X(B)」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-R3X(W)
ONKYO

GX-R3X(W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

GX-R3X(W)をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング