『ヘッドホンで聞くと逆に聞こえる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-R3X(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-R3X(W)の価格比較
  • GX-R3X(W)のスペック・仕様
  • GX-R3X(W)のレビュー
  • GX-R3X(W)のクチコミ
  • GX-R3X(W)の画像・動画
  • GX-R3X(W)のピックアップリスト
  • GX-R3X(W)のオークション

GX-R3X(W)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • GX-R3X(W)の価格比較
  • GX-R3X(W)のスペック・仕様
  • GX-R3X(W)のレビュー
  • GX-R3X(W)のクチコミ
  • GX-R3X(W)の画像・動画
  • GX-R3X(W)のピックアップリスト
  • GX-R3X(W)のオークション

『ヘッドホンで聞くと逆に聞こえる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-R3X(W)」のクチコミ掲示板に
GX-R3X(W)を新規書き込みGX-R3X(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンで聞くと逆に聞こえる

2004/12/14 16:19(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R3X(W)

ヘッドホンでゲームをしているんですが、
音が逆に?なってしまいます。
「AC97オーディオ設定」のスピーカのテストをやるとヘッドホン左側からは右の音・・という感じになってしまいます。
FPSゲームをやっているのですが、いつも音の方向が逆になってしまって困り果てています^^
ヘッドホンを変えても同じで、PCに直接つけると正常でした。
ちなみに購入2ヶ月目です。

Athlon64 3200+
GIGABYTE K8VNXP
RADEON9800 Pro

書込番号:3631832

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2004/12/14 17:21(1年以上前)

スピーカーで聞くと、まともに出ているのですか

書込番号:3632024

ナイスクチコミ!0


スレ主 greentさん

2004/12/14 17:35(1年以上前)

スピーカーだけで聞いても同じでした。
抜き差しもしましたがダメでした・・・・。

あと、他のスピーカーが無いので試せません。

書込番号:3632065

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2004/12/14 19:00(1年以上前)

スピーカーの置き方の右左は合っていますか

書込番号:3632386

ナイスクチコミ!0


スレ主 greentさん

2004/12/14 19:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
位置は合っています。やはり不良品でしょうか?
調べたつもりなのですが、事例がないようなので・・・・。

書込番号:3632619

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2004/12/14 20:11(1年以上前)

左の音が左から聞こえるように置いたらどうですか

書込番号:3632722

ナイスクチコミ!0


てくてく3さん

2004/12/20 14:52(1年以上前)

買っていないので(これから買うかも?)わかりませんが、ちゃんとスピーカーの端子がそれぞれ刺さっているかもう一度確認したほうがいいです。
あと、このスピーカーは赤白のピン端子にも対応してるので、それが逆になってないかとか確かめてみたり。

書込番号:3660642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GX-R3X(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーとの接続 8 2020/08/02 12:17:27
左右のスピーカーを繋ぐケーブルを延長する場合 4 2020/05/11 22:37:35
なめていました。 0 2018/03/03 23:35:39
スピーカー同士を離したいのですが・・・ 2 2015/03/23 20:47:57
NTT-Xナイトセール 5,480円 1 2014/03/29 23:06:12
値上がり 4 2013/12/31 17:52:53
サブウーファー 3 2013/09/18 14:32:37
ヘッドホン端子 2 2013/08/20 19:11:12
我が家の長老 3 2014/06/01 23:17:06
4,380円 7 2013/04/09 20:25:29

「ONKYO > GX-R3X(W)」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-R3X(W)
ONKYO

GX-R3X(W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

GX-R3X(W)をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング