※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R3X(W)
専用もしくは、推奨のサブ・ウーハーはあるのでしょうか・・・?
取扱説明書には、書いてあるのですが・・・・。
せっかく出力端子があるのに、肝心のサブ・ウーハーは。
DVD鑑賞程度でしたら、いいのですが・・・?
低音、出ないことはないけど(このサイズでは)。
サブ・ウーハーあれば使いたいです。
書込番号:7531619
0点
サブウーファー出力×1が有るから別の物を使われてはいかがですか?
書込番号:7531792
0点
別のものって、例えば、どこのメーカーの何という、
機種でしょう・・・・。
それがわからないのです。
ご存じの方、いらっしゃいましたら、
教えて下さい。
(まさか、ONKYOのSL10とかじゃないですよね・・・。)
書込番号:7532111
0点
SW-5AとかSW-10Aだったかな?
売ってるか知らないけど(^_^;
書込番号:7532316
1点
「ONKYO > GX-R3X(W)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/08/02 12:17:27 | |
| 4 | 2020/05/11 22:37:35 | |
| 0 | 2018/03/03 23:35:39 | |
| 2 | 2015/03/23 20:47:57 | |
| 1 | 2014/03/29 23:06:12 | |
| 4 | 2013/12/31 17:52:53 | |
| 3 | 2013/09/18 14:32:37 | |
| 2 | 2013/08/20 19:11:12 | |
| 3 | 2014/06/01 23:17:06 | |
| 7 | 2013/04/09 20:25:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






