『コードの長さについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-R3X(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-R3X(B)の価格比較
  • GX-R3X(B)のスペック・仕様
  • GX-R3X(B)のレビュー
  • GX-R3X(B)のクチコミ
  • GX-R3X(B)の画像・動画
  • GX-R3X(B)のピックアップリスト
  • GX-R3X(B)のオークション

GX-R3X(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • GX-R3X(B)の価格比較
  • GX-R3X(B)のスペック・仕様
  • GX-R3X(B)のレビュー
  • GX-R3X(B)のクチコミ
  • GX-R3X(B)の画像・動画
  • GX-R3X(B)のピックアップリスト
  • GX-R3X(B)のオークション

『コードの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-R3X(B)」のクチコミ掲示板に
GX-R3X(B)を新規書き込みGX-R3X(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コードの長さについて

2012/02/25 17:57(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R3X(B)

クチコミ投稿数:12件

こちらの購入を検討しています。
過去の質問でも2つのスピーカーを繋ぐコードの長さが短い点が指摘されていましたが、具体的にどのくらいの長さなのでしょうか?

実際に使われている方がいたら教えてください><

書込番号:14202560

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/25 18:31(1年以上前)

付属品 / ステレオRCAピン⇔ステレオミニプラグコード×1(1m)、チューニングスペーサー、ACアダプター

書込番号:14202705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/25 18:40(1年以上前)

>付属品 / ステレオRCAピン⇔ステレオミニプラグコード×1(1m)、チューニングスペーサー、ACアダプター

スレ主さんは右スピーカーと左スピーカーをつなぐケーブルの長さを質問してると思うので、サウンドカードやユニットからスピーカーに接続するケーブルの長さを知っても意味がないような気がする。

まあ1mというのは偶然でも合っているんだけど。

書込番号:14202751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/25 19:05(1年以上前)

お二方早い回答ありがとうございます。

1mですか・・・せめて1.5mあれば良かったのですが(ノД`)

他の製品も併せて検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14202848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/26 11:59(1年以上前)

もう間に合わないかな・・・、

2年前になりますが、私もテレビ用として 1.5メートルほど離しておきたかったので
メーカーに問い合わせたところ、下記の返答をもらったので、コードを買い足して使用しています。
(メーカーからの返信をそのままコピペしました、探せばもっと安く買えるかも・・・)

-----------------------
お問い合わせいただきましたGX-R3Xの左右のスピーカーの接続コードの延長には、
左スピーカーから出ているモノラルミニコードのオス端子から延長することになり
ます。
****************************************************************************
『モノラルミニケーブル(メス⇔オス)1本で延長する方法』
============================================================================
【モノラルミニケーブル(メス⇔オス)の例】

・ビクター CN-220A(5m)税込1,365円
 http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/Avcord/index.asp?id_2=35 
 ※ページの下の方にあります。

****************************************************************************
『モノラルミニ延長アダプタ(メス⇔メス)とモノラルミニケーブル(オス⇔オス)を
 組み合わせる方法』
============================================================================
【モノラルミニ延長アダプタ(メス⇔メス)の例】

・ビクター AP-118A 税込473円
 http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/Avcord/index.asp?id_2=40

============================================================================
【モノラルミニケーブル(オス⇔オス)の例】

・ビクター CN-120A(1.5m)税込525円
 http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/Avcord/index.asp?id_2=31
 ※ページの下の方にあります。

・SONY RK-G67(2m)  税込581円
 http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/RK-G34/

・オーディオテクニカ AT341A/2.0(2m)税込840円
 http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at341a.html

****************************************************************************

書込番号:14206139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2012/02/26 15:11(1年以上前)

モモコマル・Aさん貴重な情報ありがとうございます!
別途購入する方法は全く思いつきませんでした・・・

挙げられている製品をいくつか検討してみます。
なんとか諦めずに済みそうです!
2年前のメールからわざわざ引用までして下さり、本当ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:14206927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-R3X(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーとの接続 8 2020/08/02 12:17:27
左右のスピーカーを繋ぐケーブルを延長する場合 4 2020/05/11 22:37:35
なめていました。 0 2018/03/03 23:35:39
スピーカー同士を離したいのですが・・・ 2 2015/03/23 20:47:57
NTT-Xナイトセール 5,480円 1 2014/03/29 23:06:12
値上がり 4 2013/12/31 17:52:53
サブウーファー 3 2013/09/18 14:32:37
ヘッドホン端子 2 2013/08/20 19:11:12
我が家の長老 3 2014/06/01 23:17:06
4,380円 7 2013/04/09 20:25:29

「ONKYO > GX-R3X(B)」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-R3X(B)
ONKYO

GX-R3X(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

GX-R3X(B)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング