『入力端子の同時使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-R3X(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-R3X(B)の価格比較
  • GX-R3X(B)のスペック・仕様
  • GX-R3X(B)のレビュー
  • GX-R3X(B)のクチコミ
  • GX-R3X(B)の画像・動画
  • GX-R3X(B)のピックアップリスト
  • GX-R3X(B)のオークション

GX-R3X(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • GX-R3X(B)の価格比較
  • GX-R3X(B)のスペック・仕様
  • GX-R3X(B)のレビュー
  • GX-R3X(B)のクチコミ
  • GX-R3X(B)の画像・動画
  • GX-R3X(B)のピックアップリスト
  • GX-R3X(B)のオークション

『入力端子の同時使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-R3X(B)」のクチコミ掲示板に
GX-R3X(B)を新規書き込みGX-R3X(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

入力端子の同時使用

2012/08/08 15:41(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R3X(B)

スレ主 柊隧道さん
クチコミ投稿数:4件

皆様こんにちは。

PCモニター・ステレオミニ入力の安価なスピーカーをPCとHDDレコーダーで共用しております。
映像はモニター側でHDMI-Dsubの切り替えで問題ないのですが、
PCはステレオミニでの出力、HDDレコーダーからはRCAで出力される為
使用する度にスピーカーの入力コードをPC⇔RCA変換プラグで差し替えています。
スピーカーも大きく、狭い机上で作業が大変なのでこの機に少し良い物に買い替えようと、
小さめで音質の評判も良く、RCA・ステレオミニ両方の入力端子のあるこちらを検討しています。

前置きが長くなりましたが、こちらのスピーカーで
RCA・ステオレオミニの同時入力は可能でしょうか。
メーカーのサイトも詳しく調べましたが情報がありませんでした。
両方同時に鳴らす事はありませんが、常に両方差しておいてもそれぞれの機器が
出力する時に音がなってくれるのかどうか知りたいです。

わかり難い文章で恐縮ですが、もしご存知の方がおられましたらお教え下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:14910477

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/08 15:50(1年以上前)

この機種では二つの入力は切り替え式ではなく、同時に音声信号が入力されるとミックスして再生します。

書込番号:14910502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2012/08/08 15:52(1年以上前)

こういうのはメーカーHPの製品マニュアル見れば解決します。
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/gxr3x.pdf
11ページに記載がありますね。
機器を再生する:INPUT Aに接続した機器と、INPUT Bに接続した機器を同時に再生すると両方の音声がミックスされます。

想定されてる使い方で大丈夫だと思います。

書込番号:14910507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/08/08 15:56(1年以上前)

こんにちは
ご使用目的にぴったりかと思います。
ピンから入力があればそれが鳴り、RCAからあればその音が出ます、つなぎっぱなしで問題ありません。

書込番号:14910518

ナイスクチコミ!0


スレ主 柊隧道さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/08 21:54(1年以上前)

たくさんの回答を頂きありがとうございます。
私の使い方で問題なさそうですね!
安心して購入に踏み切れます。
早速注文致しました。
マニュアルをダウンロードは思いつきませんでした(^-^;
次からは目を通してから質問するようにします。
皆様本当にありがとうございました。
マニュアルダウンロードのアドバイスを下さった方にベストアンサーをつけさせて頂きます。

書込番号:14911743

ナイスクチコミ!1


スレ主 柊隧道さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/10 19:41(1年以上前)

>口耳の学さん、ひまJINさん、里いもさん
Joshin webにてクーポン使用でこちらの最安値よりお安くなった為購入し、
本日商品が届きました。
早速設置して使用しておりますが、バッチリ私の望む運用ができています。
こんなに小さいのに音質も以前のものとは比較にならないくらい素晴らしいですし、
何よりプラグの差し替えの煩わしさから開放されとても良いお買い物ができました。
アドバイスを頂き本当にありがとうございました。

書込番号:14918723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-R3X(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーとの接続 8 2020/08/02 12:17:27
左右のスピーカーを繋ぐケーブルを延長する場合 4 2020/05/11 22:37:35
なめていました。 0 2018/03/03 23:35:39
スピーカー同士を離したいのですが・・・ 2 2015/03/23 20:47:57
NTT-Xナイトセール 5,480円 1 2014/03/29 23:06:12
値上がり 4 2013/12/31 17:52:53
サブウーファー 3 2013/09/18 14:32:37
ヘッドホン端子 2 2013/08/20 19:11:12
我が家の長老 3 2014/06/01 23:17:06
4,380円 7 2013/04/09 20:25:29

「ONKYO > GX-R3X(B)」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-R3X(B)
ONKYO

GX-R3X(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

GX-R3X(B)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング