『がっかりです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-R3X(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-R3X(B)の価格比較
  • GX-R3X(B)のスペック・仕様
  • GX-R3X(B)のレビュー
  • GX-R3X(B)のクチコミ
  • GX-R3X(B)の画像・動画
  • GX-R3X(B)のピックアップリスト
  • GX-R3X(B)のオークション

GX-R3X(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • GX-R3X(B)の価格比較
  • GX-R3X(B)のスペック・仕様
  • GX-R3X(B)のレビュー
  • GX-R3X(B)のクチコミ
  • GX-R3X(B)の画像・動画
  • GX-R3X(B)のピックアップリスト
  • GX-R3X(B)のオークション

『がっかりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-R3X(B)」のクチコミ掲示板に
GX-R3X(B)を新規書き込みGX-R3X(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

がっかりです

2005/07/31 01:17(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R3X(B)

スレ主 AlPacinoさん
クチコミ投稿数:1件

低音は仕方ないとしても音が抜けてきません。
非常に曇った感じの音質です。

書込番号:4316595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/07/31 07:51(1年以上前)

抜けが悪い感じはしませんでした。この価格帯の中ではむしろいいほうだと思います。
セッティングは大丈夫ですか?ユニットが割りと引っ込んでいる位置なのですが、左右からの反射があるとか、置いてあるところが共振しているとか、などはありませんか?

書込番号:4316888

ナイスクチコミ!0


erdeyさん
クチコミ投稿数:4件

2005/08/15 18:02(1年以上前)

2,3メートル離れると確かにこもった感じがし、耳掛けイヤホンみたいにシャカシャカ感が強くなりますが、音源の音量を上げればかなりましに成ります。畳の部屋でも少しこもる感じがしますね。

書込番号:4349890

ナイスクチコミ!1


KRK V4さん
クチコミ投稿数:12件

2005/09/29 19:05(1年以上前)

こんな人いるんだ!びっくりです

音の抜け? 金かけてくださいって感じです、ビンボーなら可愛そう

書込番号:4465919

ナイスクチコミ!1


u-muさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2005/09/29 20:28(1年以上前)

いや〜わかります。私もこの音には不満でした。
購入前に期待していただけになおさら。

仰るとおり確かにこもった感じはありますし、
箱鳴りしているのか、プラスチックのような安っぽい響きが少しありますね。
もっともPCスピーカーでこの価格なら、わりと良くできているほうかなとは思いますが。

パナソニックのEAB-MPC301のようなコストパフォーマンスの高い名器はもうでないんでしょうかね〜。

書込番号:4466088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-R3X(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーとの接続 8 2020/08/02 12:17:27
左右のスピーカーを繋ぐケーブルを延長する場合 4 2020/05/11 22:37:35
なめていました。 0 2018/03/03 23:35:39
スピーカー同士を離したいのですが・・・ 2 2015/03/23 20:47:57
NTT-Xナイトセール 5,480円 1 2014/03/29 23:06:12
値上がり 4 2013/12/31 17:52:53
サブウーファー 3 2013/09/18 14:32:37
ヘッドホン端子 2 2013/08/20 19:11:12
我が家の長老 3 2014/06/01 23:17:06
4,380円 7 2013/04/09 20:25:29

「ONKYO > GX-R3X(B)」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の最安価格を見る

GX-R3X(B)
ONKYO

GX-R3X(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

GX-R3X(B)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング