『SE-90PCIと』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-R3X(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-R3X(B)の価格比較
  • GX-R3X(B)のスペック・仕様
  • GX-R3X(B)のレビュー
  • GX-R3X(B)のクチコミ
  • GX-R3X(B)の画像・動画
  • GX-R3X(B)のピックアップリスト
  • GX-R3X(B)のオークション

GX-R3X(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • GX-R3X(B)の価格比較
  • GX-R3X(B)のスペック・仕様
  • GX-R3X(B)のレビュー
  • GX-R3X(B)のクチコミ
  • GX-R3X(B)の画像・動画
  • GX-R3X(B)のピックアップリスト
  • GX-R3X(B)のオークション

『SE-90PCIと』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-R3X(B)」のクチコミ掲示板に
GX-R3X(B)を新規書き込みGX-R3X(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SE-90PCIと

2005/08/23 21:03(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R3X(B)

クチコミ投稿数:1304件

SE-90PCI付けてみました。今まではAD1981のオンボードサウンドチップでいい音だけれども少しキリがかった感じでしたが、ハイハットの音がはっきりし、全体的にクリアになりました。もったいないかな〜と思っていましたが、付けて良かったです。今はSW-5Aを付けるか悩んでいます。

書込番号:4369348

ナイスクチコミ!0


返信する
boss_b13さん
クチコミ投稿数:18件

2005/08/23 21:24(1年以上前)

私はR3XとSW-5Aを同時購入しました。ある程度の低音が出ること・小ぶりなセットであること・手ごろな価格であることを条件にスピーカーを探していたので、R3X+SW-5Aのセットは私のニーズにぴったりハマりました。以前に使っていたY社のSW-5Aより倍以上大きなウーハと比べ、サイズは小さいものの締まった良い感じの低音が出ているので満足しています。SW-5Aは置き場所とハイパスフィルターのセッティング次第で大分化けますね・・・

書込番号:4369411

ナイスクチコミ!1


boss_b13さん
クチコミ投稿数:18件

2005/08/24 12:56(1年以上前)

失礼しました、ハイパスフィルターではなく「ローパス」フィルターの間違いです・・・

書込番号:4370977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件

2005/10/13 15:40(1年以上前)

boss_b13様へ
  
  僕も先日SW-5Aを購入しました。今までウーハー入力端子を使っていましたが、ローパスフィルターとウーハー本体のボリューム調整ツマミが使えないことに気付き、RCA入力、出力端子を使って接続しました。すると、確かに低音が引き締まりベースの音が前よりちゃんと聞こえています。ただし、音量の調整はめんどくさいですが(使っている方はわかると思います)。これは、GX-R3XよりSW-5Aの内臓アンプの違いもあるかもしれません。これからも色々試してみようと思います。

書込番号:4500712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-R3X(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーとの接続 8 2020/08/02 12:17:27
左右のスピーカーを繋ぐケーブルを延長する場合 4 2020/05/11 22:37:35
なめていました。 0 2018/03/03 23:35:39
スピーカー同士を離したいのですが・・・ 2 2015/03/23 20:47:57
NTT-Xナイトセール 5,480円 1 2014/03/29 23:06:12
値上がり 4 2013/12/31 17:52:53
サブウーファー 3 2013/09/18 14:32:37
ヘッドホン端子 2 2013/08/20 19:11:12
我が家の長老 3 2014/06/01 23:17:06
4,380円 7 2013/04/09 20:25:29

「ONKYO > GX-R3X(B)」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の最安価格を見る

GX-R3X(B)
ONKYO

GX-R3X(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

GX-R3X(B)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング