『SW-5Aの設置』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-R3X(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-R3X(B)の価格比較
  • GX-R3X(B)のスペック・仕様
  • GX-R3X(B)のレビュー
  • GX-R3X(B)のクチコミ
  • GX-R3X(B)の画像・動画
  • GX-R3X(B)のピックアップリスト
  • GX-R3X(B)のオークション

GX-R3X(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • GX-R3X(B)の価格比較
  • GX-R3X(B)のスペック・仕様
  • GX-R3X(B)のレビュー
  • GX-R3X(B)のクチコミ
  • GX-R3X(B)の画像・動画
  • GX-R3X(B)のピックアップリスト
  • GX-R3X(B)のオークション

『SW-5Aの設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-R3X(B)」のクチコミ掲示板に
GX-R3X(B)を新規書き込みGX-R3X(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SW-5Aの設置

2005/12/12 13:27(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R3X(B)

クチコミ投稿数:33件

このスピーカー愛用してます。

SW-5A導入しようと思いますが 置き場に悩んでます。
皆様、具体的に何処に設置されてますか?
モニターの前ですか?(視覚的にうるさいような気がします)
それともモニターの裏ですか?(音がさえぎられるのでは、?)

皆様のベストの場所教えてください。
導入後の音の変化なども教えてもらえたら嬉しいです。

書込番号:4650251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件 GX-R3X(B)のオーナーGX-R3X(B)の満足度5

2005/12/14 12:31(1年以上前)

僕も今度SW-5A導入しようと思い、ネットで何処がいいかと思いe-onkyoに注文入れました(1週間位で届くようです)
で設置場所ですが、下記に詳しく説明されてますので御参照ください
http://www.e-onkyo.com/info/archives/hometheater/050422203238.html

書込番号:4655355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2005/12/18 22:15(1年以上前)

情報、ありがとうございました。

大変参考になりました。

書込番号:4667192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 GX-R3X(B)のオーナーGX-R3X(B)の満足度5

2005/12/20 16:07(1年以上前)

昨日SW-5A届きました。
まだトータルで5,6時間の使用ですがエージングが進むにつれ音がしっくりして来ました。
最初の1時間は硬くて聴くのが辛い位でした^^;
現在色々と模索中なのでBESTの状態ではないかと思いますが、PC用SPを卓上使用の条件付きでしたら
これ以上の低音は不要と体感出来る程の量感です。R3Xも値段以上の価値有りと思いますが、
SW-5AのCPもかなり良いと思います。いい買物が出来ました(^^♪

書込番号:4671324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2005/12/24 14:43(1年以上前)

SW=5A 到着

PCラックが狭いので30ミリの板ひいて 右スピーカーの少し前
斜めに設置

音だしすると音の部厚さに 驚愕!
勿論、低域も 良く出る。
これほど効果あるとは、思わなかった。

以前、オーディオに熱中してたので手持ちのアクセサリー使用してみる。
R3RとSW5Aの間にイソダのケーブルの交換

R3Xには、プロジェクトJ1,インシュレータ セットしてますがそれだけども
音の分離の変化に驚いたけど

これは、サウンドボードつけてR3XとPCの間を RCAケーブルで つなげば
更に良くなる。

マニアてきなアクセサリー出ましたが 音の変化確実に表現
してくれました。

付属のケーブルでもいい音出ます。
でも少し高いケーブル使えばもっと音が良くなります。

 オーディオマニアの方、余ったアクセサリー使用すると
確実に期待に答えてくれます。

以上、個人の感想でした。

SW5A使用すること、お勧めします。

書込番号:4680599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-R3X(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーとの接続 8 2020/08/02 12:17:27
左右のスピーカーを繋ぐケーブルを延長する場合 4 2020/05/11 22:37:35
なめていました。 0 2018/03/03 23:35:39
スピーカー同士を離したいのですが・・・ 2 2015/03/23 20:47:57
NTT-Xナイトセール 5,480円 1 2014/03/29 23:06:12
値上がり 4 2013/12/31 17:52:53
サブウーファー 3 2013/09/18 14:32:37
ヘッドホン端子 2 2013/08/20 19:11:12
我が家の長老 3 2014/06/01 23:17:06
4,380円 7 2013/04/09 20:25:29

「ONKYO > GX-R3X(B)」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-R3X(B)
ONKYO

GX-R3X(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

GX-R3X(B)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング