※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-R3X(B)
BOSEのMEDIAMATEUとONKYOのGX-R3Xにしようか迷っています。自分はPCとポータブル音楽機器を接続して楽しもうと思っています。どちらがいいでしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。
書込番号:4830966
0点
価格だけで決めないで価格で決めると後々後悔
する事もあると思いますよ、余計なおせっかいかもしれませんが、安くても良い物は良いし
高くても駄目なものもありますからね、経験しておりますPCスピーカーでも。
書込番号:4834136
1点
そうですね。過去ログも参考にしたいと思います。
あと、どなたかBOSEのCompanion2と比較された方いますか?
書込番号:4836891
0点
BOSEのMM2やC2は、サイズのわりにやたら低音(というか中低音)が出るSPですから、
かなり聞く人を選ぶタイプだと思いますよ。
R3Xとは正反対のタイプですから、単純に値段だけで比較はできません。
書込番号:4852068
1点
そうですか。どちらかといえば低音好きなので、BOSEを選んだほうがいいのでしょうか?また、YAMAHAのスピーカー(YST-M8など)はどうなんでしょうか?
書込番号:4853921
0点
低音も欲しいのなら、
GX-R3XとSW-5Aを一緒に買うという手も。
それでもCompanion2よりは安いですからね。
あとBOSEは癖が強いので、できれば試聴してからの方がいいですよ。
書込番号:4856141
1点
「ONKYO > GX-R3X(B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/08/02 12:17:27 | |
| 4 | 2020/05/11 22:37:35 | |
| 0 | 2018/03/03 23:35:39 | |
| 2 | 2015/03/23 20:47:57 | |
| 1 | 2014/03/29 23:06:12 | |
| 4 | 2013/12/31 17:52:53 | |
| 3 | 2013/09/18 14:32:37 | |
| 2 | 2013/08/20 19:11:12 | |
| 3 | 2014/06/01 23:17:06 | |
| 7 | 2013/04/09 20:25:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







