『PCで聴くならDACを使用したほうが良い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(W) (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(W) (ホワイト)の価格比較
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のスペック・仕様
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のレビュー
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のクチコミ
  • GX-70HD(W) (ホワイト)の画像・動画
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のピックアップリスト
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のオークション

GX-70HD(W) (ホワイト)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(W) (ホワイト)の価格比較
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のスペック・仕様
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のレビュー
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のクチコミ
  • GX-70HD(W) (ホワイト)の画像・動画
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のピックアップリスト
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のオークション

『PCで聴くならDACを使用したほうが良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(W) (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(W) (ホワイト)を新規書き込みGX-70HD(W) (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

PCで聴くならDACを使用したほうが良い

2013/03/02 10:17(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:99件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

聴き比べれば明確にわかるぐらい音の品質が変わりますよ。
当方は安価なRATOCのREX-UHPA1を使用してますが、それでも全然音が違います。
PCのプレーヤーはAIMP3でWASAPIに設定して、ちょっと低音が出過ぎなので、イコライザのsoftにして聴いてますが、最初に比べれば天と地の差です。
それを受け止めるこのスピーカーは安価でも満足できる一品でした。

でも、GX-D90の方が好みだったかな・・・
USBDACも・・・

書込番号:15837300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/02 12:25(1年以上前)

高すぎてももったいないし、6千7千円から1万円以下のサウンドユニットやカードが
バランスは良いでしょうね
またはDAC内蔵のD90〜を最初から買うかって感じなのかな。

書込番号:15837866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

2013/03/02 18:22(1年以上前)

REX-UHPA1は\6,720なので特に高いとは思えませんが・・・
同価格程度のサウンドカードで音の良いお勧めのカードがございますでしょうか?
教えていただければ幸いです。

とにかく一度店で試聴してみてはいかがですか?
聴いてみる価値はあると思います。

書込番号:15839386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/02 18:55(1年以上前)

(・(エ)・?
スレ主さんが購入したREX-UHPA1の価格帯が
金額的にバランスが取れているて意味ですが
なんか誤解させたかな・・・

書込番号:15839507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

2013/03/02 21:12(1年以上前)

完全に勘違いしてました・・・
もっといい方法があればご教授していただけたらと。

安価なわりになかなか良い音が出たもので、コストパフォーマンスは高いかなと。
より良い方法があればまた教えてください。

書込番号:15840134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/03 06:07(1年以上前)

んーどうでしょうね
後はサウンドカードでSC8000ですかね
http://www.fastcorp.co.jp/product/aim/sc8000.html
RCAケーブルを変えても音は変わりますが費用対効果は良くないですね
私はベルデン 88760とベルデン 8412を愛用してます。
USBケーブルやデジタルケーブルでも違いが出ますが聴き比べで違いが分かる人は少ないです。

書込番号:15841711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

2013/03/03 21:10(1年以上前)

こんなもの買いました、音変わるかな?

ELECOM オーディオケーブル
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002W3FQM/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:15844838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2013/03/03 21:34(1年以上前)

比べるケーブルの品質にもよりますし、システムのトータルにもよりますし、ご自身の耳にもよるとしか言えません。

ちなみにトータル5万くらいのシステムで付属とこちらのケーブルと2000円くらいのオーディオケーブルで試した時は変化が分かりませんでした。
現在は30万くらいにパワーアップしてますので、1万円のケーブルを買えたら試してみようかと思います。

これでダメだったら今後はRCAケーブルに投資しない事にします(笑)

書込番号:15844971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/04 06:25(1年以上前)

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
音源も良くて構成次第でケーブルの影響力は違うと思います
自分はデジタルケーブルの違いが明確にわかるほどの耳を持ってなくて幸せだと思ってますw
んーさすがにエレコムあたりのケーブルだと違いが出るかわかりません。
http://kakaku.com/item/K0000074441/
http://kakaku.com/item/K0000074410/

書込番号:15846349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

2013/03/08 20:07(1年以上前)

ELECOM オーディオケーブル、効果ありました。
高音が出るようになり音が少し柔らかくなった感じです。

バランスが良くなりましたね。

書込番号:15865846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

2013/03/12 21:36(1年以上前)

AIMP3のイコライザー設定をSkaを基本に低音を抑える設定にした。
スピーカーのBASSを下げるのではなく、イコライザーで調整。
今のところそこそこの音になった。

このスピーカーの場合、ソースの質で音がガラリと変わるので調整は必須ですね。

書込番号:15884058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

2013/03/16 20:56(1年以上前)

プレイヤーを変更した。

MediaMonkey http://www.mediamonkey.com/download/

FLAC形式で使えるのでこちらの方が良さそうだ・・・

書込番号:15900080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

2013/03/16 21:44(1年以上前)

またまたプレーヤーを変更
聴き比べると良いプレーヤーはあるもんだなと感心する

MusicBee
http://www.getmusicbee.com/

これで最後かな・・・

書込番号:15900327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

2013/03/18 22:34(1年以上前)

最終的にはfoobar2000に決定しました・・・

http://www.foobar2000.org/

いろんなプレーヤーがあるもんですね。

書込番号:15908969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

2013/03/23 20:13(1年以上前)

うーーん、さらに変更!

PlayPcmWin

http://code.google.com/p/bitspersampleconv2/wiki/PlayPcmWin

これが一番音てきに相性が良かったですね。
お試しあれ。

ちょっと使いにくいけど・・・
音質はいい。

書込番号:15928737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 GX-70HD(B) (ブラック)の満足度2

2013/04/04 21:21(1年以上前)

やはり高音の綺麗さが足りないのと低音の出すぎが気になるので、
FostexのPM0.3に買い換えました。

最終的には金属系のインシュレーターでかなり良くはなりましたけどね・・・

書込番号:15978062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(W) (ホワイト)
ONKYO

GX-70HD(W) (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(W) (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング