『ノイズが酷い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(W) (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(W) (ホワイト)の価格比較
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のスペック・仕様
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のレビュー
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のクチコミ
  • GX-70HD(W) (ホワイト)の画像・動画
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のピックアップリスト
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のオークション

GX-70HD(W) (ホワイト)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(W) (ホワイト)の価格比較
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のスペック・仕様
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のレビュー
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のクチコミ
  • GX-70HD(W) (ホワイト)の画像・動画
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のピックアップリスト
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のオークション

『ノイズが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(W) (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(W) (ホワイト)を新規書き込みGX-70HD(W) (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズが酷い

2014/10/17 13:37(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

クチコミ投稿数:136件

アウトレットショップで購入したのですが、パソコンの起動時と終了時にジジジジと結構うるさいノイズが入ります。
こういう商品なんでしょうか?
解決策はありますか?Windows7 64bit自作パソコンです。
宜しくお願いします。

書込番号:18061297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/10/17 14:08(1年以上前)

GX-70HD(B) に問題が有るのか?、
それとも、
Windows7 64bit自作パソコンのハードウェアに問題があるのか?、
それとも、
Windows7 64bit自作パソコンのソフトウェアに問題があるのか?、

確認する必要があるのでしょう。
各種計測器が無い状態では、
GX-70HD(B) にパソコン以外のデジタル機器やアナログ機器の音声出力を繋ぐ事なのだろう。

パソコンの起動時と終了時に『 ジジジジ 』とノイズなのだからパソコンを疑うのだろうけど、
スレ主さんがGX-70HD(B) を疑ったのは、スピーカを疑う何かあるのだろうから・・・。

まっ、パソコンのサウンド回路にはUSB機器のデジタル信号からノイズが来る事もありえる。

パソコンのマザーボードの機種名やサウンド回路のチップや電源ユニットの機種名とか・・・。
解る人には判るかも知れないかも?。

GX-70HD(B)がデジタル入力が無い様だから、
GX-70HD(B)の電源回路や繋がっているAC100Vにノイズが流れ込むなんて事も思考の風呂敷を広げると、
電源タップを新調して試す事も考慮しなくてはいけない。

AC100Vの家庭用電源コンセントのAC電圧を測定するテスタを用意するまでも無いのか否か?。
段階を踏んで何処まで確認できるか?だね。

書込番号:18061373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2014/10/17 14:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

新たに、パソコンつけていて何も音を出していない時に、ボリュームを上げると、シューという少しこもった音がしました。
しかし、ボリュームを下げて、メインボリュームを上げると、ノイズが殆ど無くなりました。
一体どういうことでしょうか・・・

書込番号:18061410

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/17 14:43(1年以上前)

こんにちは

HX-70HDは使ったことがありますが、アナログ入力ですのでPCのヘッドホン出力かサウンドカードとの接続とお察しします。
当方メーカー製2台のPCと切り替えて使ってましたが、電源オン時などのノイズはまったく経験しませんでした。
PCではなくオーデオプレヤーなどのヘッドホン端子へつないで症状確認されてください。
それで出ないならPC側に何かあることになります。

>ボリュームを下げて、メインボリュームを上げると
この意味は、PCの音量を下げてSPの音量を上げると言う意味でしょうか?
それでしたら、PCの音量は70%程度に設定し、SPでの調整がよろしいでしょう。

書込番号:18061448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2014/10/17 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

パソコンからコードを抜いて、ボリュームを上げてみるとノイズはないことからスピーカーが原因ではないようです。
スピーカーの音量を下げて、パソコンからボリューム調整しようと思います。

書込番号:18062419

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/18 14:18(1年以上前)

自作PCの場合、部品を結びつけてOSを入れるだけなので、立ち上がりの各部の動作順序など考慮されてないことから
発生するものでしょう。

書込番号:18065154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(W) (ホワイト)
ONKYO

GX-70HD(W) (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(W) (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング