『2系統入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(W) (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(W) (ホワイト)の価格比較
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のスペック・仕様
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のレビュー
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のクチコミ
  • GX-70HD(W) (ホワイト)の画像・動画
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のピックアップリスト
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のオークション

GX-70HD(W) (ホワイト)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(W) (ホワイト)の価格比較
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のスペック・仕様
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のレビュー
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のクチコミ
  • GX-70HD(W) (ホワイト)の画像・動画
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のピックアップリスト
  • GX-70HD(W) (ホワイト)のオークション

『2系統入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(W) (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(W) (ホワイト)を新規書き込みGX-70HD(W) (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2系統入力について

2009/06/25 06:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(W) (ホワイト)

クチコミ投稿数:92件 GX-70HD(W) (ホワイト)の満足度4

いつもお世話になります。
先日6年間使っていたヤマハYST-M100がついにダウン
しました。
昨日、このクチコミを参考に注文しました。
さてこのスピーカーの入力にパソコン&テレビをと
考えています。
仕様を確認しても入力セレクターが見当たりません。
両方入力があれば両方鳴るということですね!
まぁそれはしませんが・・・・・
この認識でよいのでしょうか?よろしくお願いします。
YST-M100と遜色無い事を期待したいです。

書込番号:9754199

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/06/25 07:00(1年以上前)

「ミキシングボリュームツマミ」がセレクターを兼ねています。
詳しくは、マニュアルをご参照ください。
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/

書込番号:9754215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/06/25 07:00(1年以上前)

この機種の入力はミキシングボリュームで切り替えます、ボリュームを調整することで両入力の音声がミックスされた状態になり、ボリュームを回しきることで何れかの入力に切り替えできます。

書込番号:9754216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 GX-70HD(W) (ホワイト)の満足度4

2009/06/25 12:32(1年以上前)

ながらモニター

movemen さん 口耳の学 さん
早速の回答ありがとうございます。

そうなんですよマニュアルを探していました。
ダウンロード致しました。

なるほどボリュームで切り替えを無段階調節ですね!
わかり易く説明ありがとうございました。
パソコンしながらテレビも観るながらおやじでして
便利に利用出来ると思います。
また報告します。

書込番号:9755058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 GX-70HD(W) (ホワイト)の満足度4

2009/06/29 00:47(1年以上前)

ご報告です。
パソコンのオンボード RealtekHDオーディオと
Wooo−17型Wテレビ(パソコン可)との2系統接続。

音質はYST-M100と遜色はありません。少し賑やか?
容積も一回り小さいです。
イコライザーはポップ、スピーカーの調節は
高音2時方向、低音10時方向でミィックス0時方向です。
ゲームはやりません。
テレビはヘッドフォンからとっています。
ただパソコン起動時、シングルとデュアルモニター切り替え時
プツンブーンと一瞬ノイズがあります。
それ以外は概ね良好です。

書込番号:9774148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(W) (ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(W) (ホワイト)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(W) (ホワイト)
ONKYO

GX-70HD(W) (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(W) (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング