『高音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『高音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

高音について

2009/12/10 18:18(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

スレ主 Ciemno.さん
クチコミ投稿数:13件

Creative T20Uとこの製品で迷っているのですが、この製品はクリアな高音がでないという書き込みが多数ありました。

T20Uと70HDを比べたらどちらのほうがきれいな高音が出るでしょうか?

書込番号:10609305

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Ciemno.さん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/10 19:05(1年以上前)

補足です。
電源スイッチがありませんが、ボリュームを最小にして電源を切るタイプなのでしょうか?
あと、スピーカーの後ろはどうなっていますか?側面のようにカバーされていますか?それともMDFむき出しでしょうか?

質問ばかりですみません!

書込番号:10609485

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/12/10 20:04(1年以上前)

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/download/manual_g_n.htm
補足はマニュアルを見て下さい

書込番号:10609750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/25 18:06(1年以上前)

Ciemnさん こんにちは

今日GX-70HDが届き、PCとPS3に接続して聴いているところです。

新宿のヨドバシに実機があります、他にも色々なPCスピーカーが有ります。
もし東京在住でしたら実際に聴いてみるのが一番かと・・・。

個人的な感想としては1万円以下のPCスピーカーでは一番バランスの取れた製品だと思います。

ご質問のCreative T20Uとの比較ですが、確かに高音部分だけを考えるのであれば、
Creative T20Uの方が「高音の伸びがあるな〜」とは感じました、
しかし
クリアな高音が出ないというのは誤解です、GX-70HDも十分高音はクリアです、
しかも低音だけを比べれば明らかにGX-70HDの方が迫力があります、
スピーカー前面に音質調整のつまみも有りますし、とても使いやすいです。
個人的にはGX-70HDの方がおススメです。

以上 一万円以下でバランス(高音・低音・使いやすさ)を考えた「個人的な」感想です。

PS

・電源スイッチはRスピーカーの後方にあります。
・むき出しです。

書込番号:10683303

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング