『非常に迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

GX-70HD(B) (ブラック)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • GX-70HD(B) (ブラック)の価格比較
  • GX-70HD(B) (ブラック)のスペック・仕様
  • GX-70HD(B) (ブラック)のレビュー
  • GX-70HD(B) (ブラック)のクチコミ
  • GX-70HD(B) (ブラック)の画像・動画
  • GX-70HD(B) (ブラック)のピックアップリスト
  • GX-70HD(B) (ブラック)のオークション

『非常に迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
GX-70HD(B) (ブラック)を新規書き込みGX-70HD(B) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 非常に迷ってます。

2010/03/25 08:31(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)

スレ主 kokotyanさん
クチコミ投稿数:33件

BOSEさんのCompanion2にしようか、ONKYOさんのこちらの製品にしようか、非常に迷ってます。
私の近くの量販店には、どちらもおいていないので、試聴ができないので、音とスペックで
どちらがいいか評価お願いします><;

書込番号:11137589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/25 10:11(1年以上前)

もうコンパニ2でいいんじゃないの?
コンパニ2と他機種でスレ立てて3つ目ですよ、貴方…

書込番号:11137854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/25 10:40(1年以上前)

安い買い物じゃないですが、そんなに迷ってしまっていて決め兼ねているのでしたら
一番気になっている方を買って、音が気に入らなければもう一方の方に買い換えるで
よいんじゃないですかね?

書込番号:11137927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2010/03/25 14:41(1年以上前)

>音とスペックでどちらがいいか評価お願いします><;

万人向けに「こっち」ってのはないですよ。PC以上に歴史あるし多様なのがオーディオなので。

せめてどんな音楽を聴くとか、どんな音を望むとか言ってくれないと。

ONKYOは満遍なく無難。BOSEは押し出し強くて元気でクセも強い、ぶっとい音。って傾向はありますけどね。

書込番号:11138773

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokotyanさん
クチコミ投稿数:33件

2010/03/25 17:37(1年以上前)

色々と無理な質問すいません。
聴く音楽ですか〜、ファンモン・EXILE等ですね。

書込番号:11139370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 GX-70HD(B) (ブラック)のオーナーGX-70HD(B) (ブラック)の満足度5

2010/03/27 01:51(1年以上前)

私はGX-70HDを使用しています。

「BOSEの音が好き」ということが特にないならばGX-70HDの方を勧めておきます。

BOSEのホームページから製品情報>特徴をみるとわかりますが、Companion2は少々特殊な味付け(TrueSpace ステレオ・デジタルプロセッシング回路)がされています。よくBOSEの製品を買って失敗したというレビューを見ることがありますが、おそらくこの手の味付けが合わなかったのだと思います。

BOSEはある意味癖が強い製品ですので、「試聴できない→最低限失敗はしたくない」というのであればGX-70HDの方が無難だと思います^^


ちなみに私はBOSEの味付けが合わなかった人です。(EXILEもよく聴きますよ)

書込番号:11146372

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokotyanさん
クチコミ投稿数:33件

2010/03/27 23:33(1年以上前)

あー、、なるほど〜。
私はBOSEの製品を持っていますが、PC用はよく分からず・・・
失敗するのが怖いので、GXー70HDにしてみます^^
皆さん有り難うございました^^

書込番号:11150837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなってしまった 5 2022/02/21 22:20:25
パソコン起動時に音 7 2014/10/21 13:07:36
ノイズが酷い 5 2014/10/18 14:18:11
外部入力無しで電源を入れた時の消費電力値 2 2014/06/10 10:55:56
低音 5 2013/08/14 1:01:33
GX-70HD2(後継機種) 0 2013/07/10 20:40:35
PCで聴くならDACを使用したほうが良い 15 2013/04/04 21:21:57
当機とPCとヘッドフォンアンプとの接続について 4 2013/03/01 21:35:24
音声入力に困っています 6 2013/02/16 23:20:16
6980円 5 2013/02/02 16:20:01

「ONKYO > GX-70HD(B) (ブラック)」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD(B) (ブラック)
ONKYO

GX-70HD(B) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

GX-70HD(B) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング